自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
invitationにもサンタさんがきました

三人も


__ 1 (225x400)

今年は雪が多めに降り積もっております

店内も小さなお家の傍にふち子さん。

__ 2 (225x400)

キリンにしがみついています。
ちなみにお店の中はふち子さんで
いっぱいです

みなさんも何人いるか探してみてくださいね このページのトップへ
ここ最近で色んなイルミネーションを
見に行ったので紹介します

自由が丘の店先には沢山パンダと
hara7 (240x320)
イノシシがいました
hara8 (240x320)

なぜ、パンダとイノシシなのかはわかりませんが
可愛かったです

次は代官山です
hara5 (240x320)
天井一面に広がるライトが綺麗でした
hara6 (400x300)
馬車にはサンタも載っていたのですが見えません!笑

次は六本木です

青から赤に変わる瞬間が見れましたが
写真は間に合いませんでした
hara (240x320)

hara2 (240x320)

hara3 (240x320)

hara4 (240x320)
完全におのぼりさん状態でしたが
とてもテンションがあがっていました

まだまだイルミネーションが楽しめるので
見つけたらブログに載せようと思います このページのトップへ
こ (180x320)
結婚式でショートボブの髪を
まとめてみました

こばり (300x400)

①トップにボリュームを出して
ざっくりと編み込みにしてゴムで結ぶ。


②サイドの髪をゴムを隠すように
ピン止めします。


③リボンを上から固定すれば
出来上がりです


簡単にできるアレンジでした
このページのトップへ
先日、友人の結婚式の為
お休みをいただきました

2人ともこの日のための
準備をお手伝いさせてもらい
私自身も楽しみでした
si (300x400)

2人の素敵な姿を見て
感動して泣いてしまいました

美容師を続けてきて本当に
良かったと思いました

おめでとう
__ 2 (400x300)
末永くお幸せに このページのトップへ
自由が丘にPet Plusというペットショップが
今日オープンしました

中にはカワイイわんこ達

当日限定で希少種の
『トイが―』や『ベンガル』
がいました

ベンガル
べん (301x400)

がる (301x400)

緊張してます!
BE1 (320x240)
こうしてみると大きいですね

ベンガルの子猫もいました
べんがる (265x352)

カワイイ
なんと86万もするそうです

こちらは希少種のトイが―
NE2 (320x240)

NE (320x240)
トラに似た模様で日本には1頭しかいないそうです
値段は一千万円

すごいですよねー

他にもトイプードルなどカワイイ子達が
いっぱいいました

お店はこちら
↓↓↓
Pet Plus



このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

