自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

毎日暑い日が続きますね

先日、東急ストアの1Fにある
【イータリー】でジェラードを
食べました

w3 (400x300)

左 マンゴーとピーチのジェラード
右 あまおうと抹茶のジェーラード

どちらも濃厚な味で美味しかったです

カフェスペースもあるので
ゆっくり休めますよ
このページのトップへ
今、話題の【プロジェクションマッピング】
を見にディズニーランドに行ってきました

七夕のイベント中だったので
ワールドバザールには
こんな演出がされていました

d14 (240x320)

先端がミッキーさんになっていて
カワイイ

【プロジャクションマッピング】の特等席を
獲得するために抽選したら
当たっちゃいました

運を全部使い切ってしまったのかと
思うくらいの倍率だそうです
ショーが始まるまでの間
【エレクトロパレード】を久々に見て
感動
最初はミッキー
d26 (320x240) (2)
ミッキーが現れると歓声に湧きました
さすがミッキーですね

ジーニー
この後色とりどりに変化して綺麗でした
d22 (320x240) (2)

アリスとチシャ猫
d24 (320x240) (2)
などなど色んなキャラクターが
勢ぞろいでした

そして
始まりました
プロジェクションマッピング
d34 (320x240)

おとぎ話に合わせて
映像が変わります
d1 (240x320)
プーさんのシーンではシンデレラ城が
はちみつに変身
d3 (240x320) (240x320)



最後の花火
迫力満点でした
d10 (240x320)
あまりの迫力に歓声が湧きました
d6 (240x320)

他にも載せたい写真はあったのですが
見てからのお楽しみですね このページのトップへ
自由ヶ丘に創業32年の珈琲専門店があります

お店の前を通るといつも
珈琲のいい香りがして

気になっていたけど
入ったことがなかったので
スタッフと行ってきました



w1 (400x300)

入ると一層珈琲のいい香りが充満してます

珈琲の種類が沢山あって
どれにしようか迷った挙句

カプチーノを注文

種類で悩んだ意味がなかったですね!笑

一緒にいたスタッフは珈琲を頼んでいました

w5 (300x400)

オーナーも素敵な方でゆっくりくつろげるお店です このページのトップへ
自由ヶ丘の熊野神社の近くにある
おむすびのお店【月ウサギ】

w8 (240x320)

お持ち帰り用はランチBOXになってます

w4 (400x300)

注文してから握ってくれるので

ほかほかで美味しかったです

おかずが2品おにぎり2個おしんこがついて\700

お店の方の気遣いが素晴らしく
見習いたいと思いました

中で食べれるので今度は
ゆっくりランチに来たいです このページのトップへ
小さい頃から髪の毛切りに来ている
Wさんの娘さん

会うたびにどんどんかわいくなって

スタッフはみんなデレデレです

w (300x400)

また来てねー


このページのトップへ
奥沢のフレンチレストラン【KOST】発の
パティスリー【Patisserie R】パティスリーエール

通常のケーキをミニチュアにした
プティフールを買ってきました

w6 (400x300)

どのくらいの大きさなのか
掌にのっけてみました

w9 (300x400)

カワイイ[emoji:e-266

食べるのがもったいないと言いつつ
一口で食べてしまいましたー笑

お店はこちら↓↓↓
パティスリーエール

このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

06月 « 2014年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する