自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

お客様でラクロスの日本代表の方が来ているのですが、

そのお客様が来月に大きい大会があるみたいで、その前に来てくれました

ラクロスの社会人クラブチーム『FALCONS』に所属してる、山口悠さん

IMG_6891.jpg

さわやかなフレッシュな笑顔で、写真に応じてくれました
代表選手の一覧の山口さん
yama (400x225)
やっぱり爽やか好青年です
大きな大会とは、2014 World Lacrosse Championships (男子ラクロス世界選手権大会)が アメリカのデンバーで、

7/10~7/19 まで行われます。

いわゆるラクロスのワールドカップ

サッカーも日本、頑張ってもらいたいですが、ラクロスも頑張ってもらいたいです。

是非、皆様にも応援してもらいたいので、ブログに書かせてもらいました

スタッフ一同応援してます。

日本ラクロス協会 公式HPhttp://www.lacrosse.gr.jp/

日本代表メンバーhttp://www.lacrosse.gr.jp/jpnmember_men/id=1482
このページのトップへ
先日、友人とビアガーデンに行きました

普段はあまりお酒は飲まないんですが

外でビール飲む雰囲気がよかったので
お酒が進んじゃいました

k2 (240x320)

暑い日のビールは格別に美味しいですね

森のビアガーデン このページのトップへ
今日は、モデルの倉本康子さんがお母さんと一緒にご来店されました

2人とも、カットしてカラーして、頭皮のマッサージをしながら水分補給をするπウォーターして、トリートメントのフルコース!

やすこさんもお母さんも満足そうな笑顔

IMG_6856.jpg

あれっ!?
お母さんは気付いてない様子!
お店のブログ見て後で気付かれるかなっ!!?

IMG_6855.jpg

お茶目なやすこさんでした

20140616_142105_309.jpg

たまたま、今日届いたばかりの雑誌、『DIME』の特集が

ビールを100倍美味く飲める本がついていたので、席に置いといたら

なんとやすこさんが、まる1ページ分載っていたのです!

モデル界きってのお酒好きの倉本康子さんって書かれてます!!

DIME、お店でも読めますよー。 このページのトップへ
梅雨はじめじめして髪も落ち着かなかったり、嫌な時期ではありますが、

こんな時期だからこそ、この時期にしか見れない綺麗な紫陽花を鎌倉に見にいきました

IMG_6773.jpg

IMG_6676.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6663.jpg

長谷寺、御霊神社、成就院、極楽寺の長谷エリアから、

明月院、円覚寺、建長寺の北鎌倉エリアまで、雨が降ったり止んだりの中、紫陽花探索してきました。

IMG_6581.jpg

IMG_6587.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6632.jpg

お寺や場所によって2000株もの紫陽花があるところなど、普段ではおめにかかれない紫陽花を堪能することができて、
とても気分がよくなりました!!

鎌倉の場所全部が絵のような感覚でした。

何回来ても鎌倉っていいなーとしみじみ思いました

IMG_6646.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6704.jpg

IMG_6714.jpg

マイナスイオンが全開で、雨が降ってるほうが、紫陽花や緑や木々の色が生えて本当にとても綺麗でした!

お気に入りの場所は明月院の本堂の円窓です

IMG_6775.jpg

円窓からみえる裏庭は、花しょうぶがあるんですが、そこを歩いていると、

現代の時代を忘れるほどの良さがありました このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

05月 « 2014年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する