自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
先日、友人のお誕生日&結婚祝いで
Tiki Tikiというお店に行きました!!

お店に入ると店員さんに
『アロハー』
と迎えられHawaiiムード満天です
カクテルもこんなにかわいい!
2013-08-28-21-04-42_deco (300x400)
2013-08-28-20-09-02_deco (300x400)
しばらくするとフラのお姉さんが
出てきて目の前で踊ってくれました

1377699192163 (300x400)

すると、突然端にいた友人が引っ張り出され
DSC_0416 (400x300)

でも楽しそうに踊ってました 笑


お祝いの主役の友人も
前に出されお店にいる皆さんに祝福
されていました 笑

お店の演出が楽しくて
ご飯食べるのを忘れて
しまうくらいです

このページのトップへ
20130821_182820.jpg

ヒカリエで開催中のねこ展に行ってきました

カワイイ猫の写真を見て癒されてきました
自慢の猫の写真を持っていくとねこ展の
招待券がもらえるそうです

帰りに茶寮 伊勢藤次郎に寄って
20130821_183005.jpg
20130821_182901.jpg

美味しい和風スイーツをいただきました

かき氷はイチゴのシロップに
白桃がトッピングしてあって
美味しかったです

ねこ展のチケット持参だと
レストランで色々な特典がありますよ! このページのトップへ
5日間の夏休みで
心身ともリフレッシュしました!

長いお休みをいただいた分
今日から元気に営業しています!


IMG_1426 店内

ご連絡お待ちしております!

インビテーション このページのトップへ
インビテーションのお休みのお知らせです。

8月12日(月)~8月16日(金)まで
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

17日土曜日からは平常通り営業致します。

17(土)、18日(日)
まだ空きがありますので
朝お早めにご連絡下さい。

お電話お待ちしております。
皆さんも楽しい夏をお過ごしください。

インビテーション このページのトップへ
先日、康子さんがお店にきました

抜群のお笑いのセンスでお腹がよじれるほど
笑いました!さすが店長のいとこです!

髪はさらっさらっのつやっ!つやっ!です!

20130810_165955.jpg

そして今私の待ち受けにして
厄除け代わりにしているのが
こちら!!

20130810_165935.jpg

いい顔しますね!康子さんw

__.jpg


お土産に頂いたコーヒーゼリー

カワイイ物を見つけるのが
上手いです美味しくいただきました このページのトップへ
先日撮影の後にモデルさんも一緒に
自由が丘の状元楼でランチしました!

ふかひれランチコースです!
20130807_131907.jpg

20130807_121615.jpg


ふかひれのスープの中が
茶わん蒸しになっていて
すっごく美味しかったです

小龍包
熱いから気を付けてねー
と言った矢先に火傷したU君
さすがですね(笑)
20130807_122936.jpg

K君は日頃お世話になっている
店長にワインをご馳走して
自分もワインに酔いしれていますw
2013-08-07-12-29-04_deco.jpg

20130807_205750.jpg

ふかひれスープのご飯も
あっさり上品な味わいで
美味しかったです!!

20130807_205819.jpg
最後の〆の杏仁豆腐♥
いくらでも食べれそうでした このページのトップへ
うどんです。

三宿にある夢吟坊に行ってきました!

ここのかき揚げうどんはうどんと
別に持ってきてくれます。

かき揚げがごぼう天なんです!

1375008388955.jpg


このごぼう天がとにかく大好きで
サクサクしていて美味しいです!

食いしん坊の私にはたまりません(笑)

ぜひ☆
夢吟坊 このページのトップへ
先日、ジムの帰りに深沢ハウスの近くにある
Rubanでパンケーキをいただきました

自由が丘の有名なパティシエの辻口さんの
お店(モンサンクレール)から
独立したお店です

2013-07-31-17-25-21_deco.jpg

20130731_174208.jpg

20130731_175148.jpg

生地がしっとりしていてもちもちで
美味しかったです

生クリームもふわふわで美味しかったです

ただ、食いしん坊の私には
ボリュームが足りない・・・

お腹が満たされません・・・

パンケーキといったらまんまるなのに

でも、パンもとってもおいしかったです

Ruban↓↓↓
このページのトップへ
今、コレド室町で開催中のアートアクアリウムに
行ってきました

会場内は金魚一色で浴衣で来ている方も
いてとても涼しげで外の暑さも忘れてしまいます
時間とともに照明が変化して
凄くきれいでした
2013-08-01-00-21-13_deco.jpg

3.jpg

4.jpg


階段にもたくさんの金魚がいます
1.jpg
水槽の中はこうなっています
9.jpg


お家に飾ってあったら素敵ですよね
20130801_002527.jpg
障子に浮かぶ金魚も後ろの背景が
四季になっていて変わるので
キレイでした!
artaqu_2012_07.jpg

暑い日が続きますが涼みに
行くにはおススメです

10.jpg

アートアクアリウム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

07月 « 2013年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

