自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
今日は康子さんがメンテナンスをしにきました

今回は色んな康子さんが撮れましたよ

一枚目は
__ 1

来て早々にこんなナイスショットいただきました

20130326_161539.jpg

変顔しているのにかわいいです
22.jpg


カラー中に卑弥呼様になった康子さん

201303261703001.jpg

店長カメラから
201303261703000.jpg


輪っかをうえにすると
テブラーシュカ!康子さんかわいい
__ 2
ちゃんと胸を押さえてるあたりが
クオリティーの高いです

なんだかんだお店で遊びながらも
康子さんの髪は美しくなりました!

20130326_181621.jpg
このページのトップへ
本日、ソロモン流に店長のいとこさんの倉本康子さん
が出演します

康子さんも賢人としての出演です


夜の9時54分からテレビ東京で放映です。

ソロモン流←詳しくはコチラ
是非ご覧ください

ちなみにノンシリコンシャンプー【Gift】
のCMにも出演中です

Gift
↑詳しくはこちらから

大活躍の康子さん
身体に気を付けて頑張って下さい

このページのトップへ
店長からバレンタインデイのお返しに
モンブランのお菓子を頂きました

先日テレビでも紹介されたようで
開店前から大行列だったそうです

20130315_114051 (375x500)

国産の栗を使ったチョコレート羊羹

上品な甘さでとってもおいしかったです

店長がわざわざ並んで買ってきてくれたことが
さらに美味しくさせてくれたのかもしれません

午前中には売り切れてしまうようなので
お早めにお土産にも喜ばれそうですね

モンブラン
↑詳細はこちら このページのトップへ

WBC

侍JAPAN!!アメリカ行きおめでとう
昨日はスタッフでWBCの日本VSオランダ観戦に東京ドームに行ってきました

途中からの観戦で、どーなるかと思いましたが、
毎回、毎回の大量点で、目を離す隙もありませんでした

台湾戦の素晴らしい緊迫の試合の後、スカッとした試合でした
20130311_115539 (375x500)

20130311_115317 (600x450)

20130311_115429 (375x500)

ホームラン6本という快挙
しかもコールド勝ち

日本は凄かったですね

20130311_115910 (375x500)

小西君は阿部選手のユニフォームで応援してました
若いだけあって、声も一番出てました

20130311_115135 (375x500)

ヒローインタビュー中の前田選手
記者達のフラッシュがすさまじさが、前田選手のすごさを物語ってました

__ (333x500)
試合終了後、東京ドームの外では台湾の人達がメッセージボードを持って、
日本が勝ったことに一緒に喜んでくれました。
そして、日本がんばれ、東北がんばれというあたたかいメッセージも頂きました

20130311_114826 (375x500)
東京ドームの外で見かけたこの方、誰だと思いますか

金本3 (373x500)

このフォーム

金本2 (373x500)


アニキ、、、の

そっくりさん

金本1 (333x500)

みんなに写真を求められてましたが、気さくに応じてくれました
この方、結構有名みたいですね

konishi kanemoto (375x500)
まるで本物のアニキに会ったかのように、
みんなも、小西君もテンションあがってました

最後に山本監督、前田、鳥谷、阿部、坂本、井端、内川、糸井、稲葉、松田、中田、
その他の選手のみなさん、感動をありがとう

台湾の選手のみなさん、台湾のファンのみなさん、
感動をありがとう

そして、アニキにも感動をありがとう


侍JAPAN、明日も頑張れ
インビテーションも頑張ります このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

02月 « 2013年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

