自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
社員旅行の続編です

お土産屋さんに立ち寄ったら
足風呂がありました

小西君満面の笑みで浸かっております
20130220_120031 (225x300)

河津の桜もきれいに咲いていました
1361329701699 (225x300)

1361329716273 (225x300)

そういえば、夜ご飯も美味しかったです
201302191831000 (169x300)

念願の金目の煮つけ

201302191828000 (169x300)

目の前でさばいてくれた
伊勢海老

201302191830000 (169x300)

こんな姿になって、私たちの
胃袋の中へ

20130220_092849.jpg


店長ありがとうございました
今年もまた思い出が増えました
このページのトップへ
昨日の続編です

イチゴ狩りの様子です
DSC_0331 (225x300)
IMG_4527 (224x300)

イチゴがたくさん食べれてにやけております
紅ほっぺという名のイチゴでした
甘くておいしかったです
ちゃんと練乳もついていて
いくらでも食べれそうです

イチゴの後はW様に紹介していただいた
石舟庵と多賀に行ってきました
20130220_120220 (300x225)

あんこが上品なお味で
とてもおいしかったです

蕎麦【多賀】
DSC_0340 (225x300)
蕎麦ももちろんですが
厚焼き玉子が絶品でした
DSC_0339 (300x225)
DSC_0338 (225x300)

外観は日本家屋で雰囲気も
ステキでした
DSC_0335 (225x300)
庭園の梅もきれいに咲いていました
DSC_0343 (225x300)

パート3に続く・・・


このページのトップへ
20130220_091548.jpg


おはようございます!!
ホテルからの風景です(*´∇`*)

お風呂も貸し切り風呂があったりで
ゆっくり休んでリフレッシュしました♪
20130220_091639.jpg


画像は貴婦人風呂です★

帰りはイチゴ狩りして帰ります~ このページのトップへ
研修先の伊豆へ向かいます(笑)

研修というなの社員旅行です(*´∇`*)


お昼は自由が丘でランチだぞと店長に言われ
お店の場所もナイショで何でだろうと
思っていたらなんとスタッフ三人分の
バースデイプレートが用意されていました♪

20130219_134705.jpg

店長ありがとうございました
ケーキも美味しかったです(*´∇`*)

ではまたレポートします~ このページのトップへ
本日19日火曜日は社員研修のためお休みと

させて頂きます。
21日木曜日からは通常通り営業致します。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

invitation このページのトップへ
今月の2月12日発売の【ar3月号】にインビテーションが掲載されました
11431-03_s (150x193)

凄いです
20130215_121715 (225x300)


20130215_115737.jpg

倉本康子さんの【10年後の自分のためにやっておきたいこと】
のページで紹介していただきました

今だけの美ではなく将来のための
美を心がけている
康子さん素敵です

ar見かけたら是非ご覧ください このページのトップへ
先日、友人のお店(渋谷トライフル)で女子会をしました

本当は串揚げともつ鍋がおすすめのお店なのですが

チゲ鍋をいただきました

FxCam_1359807209192 (225x300)

しかもおかわりまでいただきました~

女同士集まると話が尽きません

1359963126618 (300x225)

トライフルの皆さんありがとうございました このページのトップへ
お休みの日に渋谷でお買いものしたついでに
西村のフルーツパーラーに行きました

クリームソーダーとパフェでテンションあがりました

FxCam_1359526600742 (225x300)

ペロッと全部美味しくいただきました
ダイエットは明日からにします このページのトップへ
先日メンテナンスにいらっしゃいました

いつものπウォーターとレスキューでサラサラ

20130204_163000.jpg


康子さんスマイルに癒されました このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

01月 « 2013年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

