自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
数か月前ですが、米倉涼子さん主演のミュージカル『CHICAGO』を見ました
IMG_1802.jpg
本場ニューヨークのブロードウェイで講演されたとなれば、見るしかない!
と思い立ってすぐにチケットを予約しました!

劇団四季も見たことはありますが、また違う世界観と米倉涼子さん演じる、
ロキシーの存在感は、圧巻でした

バレエや、舞台にも足を延ばして、
いろいろなものを見てイメージを膨らませていきたいと改めて思いました
このページのトップへ
昨日の女神祭りは大盛況でした

お店の前もこんなに混んでいました
DSC_0208 (225x300)

そしてお隣のお店はすっかりハロウィンでこんなかわいい
猫ちゃんがいます
DSC_0211 (225x300)

そしてインビテーションには女神!?が来店してました
DSC_0212 (225x300)

さらさらのつやつや

そして女神祭りのメイン
織田哲郎さんのライブが自由が丘のロータリーでありました
生演奏です

DSC_0214 (225x300)
すごい人で小っちゃくしか見えませんでした
【世界中の誰よりきっと】や、
【このまま君を奪い去りたい】など
有名な歌も歌ってくれました
しかも自由が丘で聴くことができて
嬉しかったです


このページのトップへ
今年もhanako自由が丘特集にインビテーションが掲載されました

DSC_0198 (225x300)

今日が最終日で織田哲郎さんのライブがあるそうです

インビテーションの前の通りもワゴンセールで賑わっています

自由が丘にお越しの方は気を付けていらしてください このページのトップへ
先日、藤子F不二夫ミュージアムに行きました


登戸の駅に着いたらドラえもんがいました
DSC_0076 (225x300)
送迎バスが出ていてそのバスがまたかわいいんです

DSC_0059 (225x300)
私が乗ったときはオバキューでしたが色んなキャラクターのバスがあるそうです

バスの中のオバキュー一色でした

中に入ると昔の作品などガイドのテープ付きで
説明してくれます

施設内には色んなキャラクターがいてパーマンや
DSC_0064 (225x300)
ピー助がいました

DSC_0065 (225x300)

中のカフェも大人気でメニューも全部キャラクターに
なっていました
DSC_0079 (225x300)
ドラえもんどら焼き
DSC_0074 (225x300)
ラーメン大好き小池さんも
DSC_0068 (225x300)
ラテアートもかわいかったです
大人も子供も楽しめます このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

09月 « 2012年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

