自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

浅草にもんじゃを食べに行ってきました!

浅草に着いたらやっぱり仲見世通り!
ということで少し食べ歩きしました
2012-07-25_18-26-43 (300x400)

2012-07-25_18-30-07 (400x300)


美味しい物を買う時のうれしい顔を
いつの間にか撮られていました(笑)
1343208671166 (300x400)

仲見世通りからもスカイツリー
がキレイに見れました
291360_110835302395014_1848743667_o (300x400)

食べ歩きしてからもんじゃを食べに
六文銭に行きました

めんたいイカとトッピングのベビースター
ベビースターは外せません!
DSC_0047 (300x400)
あつあつ伝わりましたでしょうか
DSC_0048 (300x400)

あとテレビでも紹介された
牛筋もんじゃ!青ネギをかけて頂きました!

〆はお好み焼き!
2012-07-25_19-37-40.jpg

女三人でたくさんいただきました!
大満足です
このページのトップへ
先日、鎌倉に行ってきました

小町通りを歩いていると


256346_257094164405857_1433209482_o (298x400)
人力車のお兄さんが

暑かったし鎌倉をガイドしてくれる
みたいなので乗っちゃいました

1342613730845 (300x400)
1342613708450 (400x400)
暑い中楽しい会話を織り交ぜながら
軽快に走るお兄さんは素敵でした
しかも乗るとステッカーがもらえますよ(笑)
集めるとお兄さんが着ている
鎌倉Tシャツがもらえます(笑)

鶴岡八幡宮に到着して
IMG_20120720_121848 (400x400)

散策していたらリスがいました

IMG_20120720_123511 (400x400)
ぶれてます(笑)

DSC_0027 (300x400)
CN_2012_0718_1342_06.jpg


キレイな建物を見学して次に向かったのが
鎌倉の大仏です

途中江ノ電があり歩いていて楽しかったです!


IMG_20120720_121203 (400x400)



IMG_20120720_121335 (400x400)
手に乗っけてみました
失礼しました!

IMG_20120720_123646 (400x400)
中にも入れるようになっていて(20円)
背中の扉が開いていました
来週は(25日水)花火大会が開催されるようです

このページのトップへ
モデルの倉本康子さん、こないだの火曜日にいらっしゃいました

いつものように、カット、カラーとπドック(πウォーター)、トリートメントのコースで、

ツヤ髪に変身

IMG_2082.jpg
 




こちら、康子さん本人です

後ろ姿ではありません

前からのポーズ、頂きました

いつもお茶目な康子さん、今日も笑わせてもらいました

また、お待ちしております

写真が気になる方は、康子さんのブログにて、ちゃんと本人か確認してみて下さい

康子さんのブログはコチラモデル 倉本康子さんブログ このページのトップへ
インビテーションのお休みのお知らせです。


 8月の13日(月)~17日(金)までは、
  誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

  尚、8月8日(水)、8月22日(水)は営業とさせて頂きます。
  水曜日の営業時間は10:00~とさせて頂きます。
  終了時間に関しましてはお問い合わせください。

  それ以外は、平常通り営業致しますので、
  宜しくお願い致します。 このページのトップへ
DSC_0018 (300x400)

今日、お客様のK様が履いていたサンダルに
スワロフスキーのアヒルさんが

かわいすぎます

バブルフラップという
お店の品らしいのですが
Kさんのお店で扱っているそうです

2012-07-09_11-53-44 (400x300)
2012-07-09_11-54-48 (300x400)

今、海外セレブやモデルさんにも
大人気だそうです
お店はこちら↓
バブルフラップ


このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する