自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

撮影に備えてメンテナンスに
いらっしゃいました

康子さんはいつも気さくで
この日も康子さんファンの女の子と
握手と写真に応えてくれました


その後も
お客様と和やかな雰囲気で
お店にいる人たちみんな笑顔で
すごくうれしかったです

こんな楽しい写真が撮れました
yakkosan (299x400)

康子さんの仕上がりも完璧です

やっこ2 (400x400)

やっこ3 (400x400)

やっこ (400x299)


キラキラ康子さんの出来上がりです

撮影頑張って下さい倉本康子さんブログ
このページのトップへ
八王子市夢美美術館に行ってきました

 陶酔のパリ・モンマルトル1880-1910
 「シャ・ノワール《黒猫》」をめぐるキャバレー文化と芸術たち
モンマルトル1

モンマルトル2

ベルエポックと呼ばれた19世紀末に、シャノワールという名のキャバレーの店に、
芸能や娯楽の新たなスポットとして多くの人が集う場所。

名のある芸術家たちも一度は訪れたことのあるお店。

興味を惹きつけるままに、八王子へと向かいました。

展示されてるものすべてにベルエポックの時代を感じながら


興味のある方は5月20日までなので、お急ぎ下さい
HPはこちら
八王子夢美美術館 このページのトップへ
先日恵比寿にある個室ダイニング
【So-Ten】に行きました

色んなシチュエーションに対応した
個室があるお店でたとえば
ママ友と子供たちでパーティだと
カラオケ付きのお部屋とか

デート向けの個室など用途にあわせて
部屋が選べます

ラウンジはこんな感じです

写真が小さくてすみません
so-ten2 (99x66) (99x66)

so-ten (99x66)


お米が好きな人にはたまらない銀シャリ
so-ten6 (300x400)

金目鯛の煮つけ
so-ten5 (400x300)

山形牛のステーキ
so-ten3 (170x113)

美味しい料理と素敵な雰囲気

好きなあの子を連れて行けば
間違いなしのお店です

So-Ten このページのトップへ
yakkosa (400x300)

GWまっ只中、悪天候にもかかわらず
傷んだ髪を駆け込み寺のように
メンテナンスにいらっしゃいました康子さん

仕事柄、過酷なまでに

髪を酷使しているせいか

今までで一番傷んでましたネ


困ったときの髪(神)頼みの、
πDog(πウォーター)ヘッドスパ

つやつやさらさらのヘアレスキュー

毛先をCUTして完璧


yakko (300x400)

今日はお父様、お母様といらっしゃいました

yakkosan (300x400)

女酒場放浪記BS6土曜日夜11:30放映中
飲み過ぎには気を付けてくださいね
今日はこれからどこに出没されるのでしょう
いってらっしゃいませ
倉本康子 オフィシャルブログ↓↓
インテリアモデル このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

04月 « 2012年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する