自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

『Oggi』3月号にインビテーションが掲載されました


IMG_9646 (299x400)


〝たちまち美人〟なツヤ髪BOOK という特集のページに紹介されています


IMG_1933 (400x298)


今回はトリートメントの紹介ですが、
その他当店のヘッドスパなど、HPをご覧下さい。

インビテーションHP メニューこちらからどうぞご覧下さい
このページのトップへ
渋谷にある友人のお店に中華料理の料理人の方が
みんなに料理をふるまってくれました


とりから丼と青ザーサイ


201201262146000.jpg


__ (400x300)


横浜の有名ホテルで料理長していた方の
美味しいごはんが味わえてラッキーでした
写真見てたらまた食べたくなるくらい美味しかったです このページのトップへ
昨日は夜、雪と雷でびっくりしました!
朝になったら近所のおじいちゃん達が雪かきをしてくれていて
感謝です。通る人もお礼を言いながら歩いていて
朝から心が温まりました



写真は昔お店のみんなで作った雪だるまです


F1000035.jpg

ちゃんとハサミとコームを持ってます
なかなかの働き者ですよ

今年もあえるかな


このページのトップへ
201201201007000.jpg
自由が丘で今朝、初雪です

昨日の帰りに店長から、『明日、朝は雪かもしれないから、交通機関をきをつけなさい』
という言葉を、早朝の寒さで、思い出し、余裕を持って家を出たのが正解でした

季節を重んじるには、童謡にもでてくるし、雪はかかせないものだけど、
実際は、寒いし、交通機関は乱れるし、足元をきをつけて歩かないと危ないので、

みなさん、雪には気を付けて、あったかくして体調も無理はしないようにして下さい このページのトップへ
明けましておめでとうございます

昨年の出来事は、決して私達は忘れることなく、
新しい年を迎え、皆様の健康と幸せをお祈り申しあげます。

本年も皆様の期待に添えられるよう、頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


                       
                          インビテーション このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

12月 « 2012年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する