自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
IMG_1754.jpg

三谷幸喜監督の作品、待ってましたー
『ステキな金縛り』を見て、深津絵里さん、ますます好きになりました
コミカルなのに、ぐっと感動したりと、最高な時間を過ごせました

キャストが豪華すぎて、誰がどこで、出てくるのか楽しみだったので、
ずっと飽きずに見れました

帰るころには、
六本木ヒルズの映画館だったので、東京タワーがキレイに見えました
ピンク色でした
IMG_1871.jpg
このページのトップへ

いつだったか、休日に友達と恵比寿でお茶していると、
目の前に蝶が

___convert_20111124134953.jpg

お気に入りの花が見つかったのか、蜜を吸って動きません。
蝶もお茶タイムだったみたいです このページのトップへ
IMG_2604.jpg
中目黒の目黒川を歩いていると、
紅葉した葉がだんだんと散って、3月下旬の頃は華やかだった桜の木が、
夏の頃には緑が溢れていた桜の木が、
なんだかさみしそうです
秋の色に染まった葉っぱが散っていくと、もうそろそろ年末を意識し始める頃ですね このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

10月 « 2011年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

