自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

いつも髪のメンテナンスをしにインビテーションに来られる、
モデルの倉本康子さんの本をゲットいたしました

本日発売『倉本康子のシンプルアレンジ術』
株式会社ワニブックスさんから発行されてます

モデルをされて、20周年、
ファッション、インテリア&収納、メイク、コーディネート、
とってもわかりやすく、どれも参考になることが、書かれています

シンプルで、無駄のないお洒落なアレンジの仕方は、
私たちスタッフもとっても勉強になります

IMG_0975.jpg

IMG_4322.jpg
ちなみに、インビテーションのお店のことも、左下に書かれています

そしてなんと、本日、9月30日は康子さんのお誕生日
おめでとうございまー

康子さんのように、
ファンションもインテリアも、メイク、スキンケアなど、楽しみつつ、
自分が心地よく自宅で快適に、
なおかつオシャレに過ごせる空間をつくりたいと思います
日頃のコーディネートも、着回しを考えずに買ってしまい、
出番がないままオクラ入りになる場合があるので、
着回し術も楽しみながらやっていきたいと思います


康子さんこれからも、インビテーションスタッフ一同、応援していますので、
身体には気を付けて頑張ってください

このページのトップへ
ko.jpg
 この前、岐阜県高山市へ友人といってきました。
旅行の目的は、高山の地酒をゲットすることでした
真夜中に到着し、しばし観光
蟆剰・ソ・胆convert_20110926145040
 昼間と違い、とても静かでいやされました。

そして翌日市内の酒屋をまわりおいしい地酒も手に入れて今回の旅行もしゅうりょうとなりました。
次もおいしいお酒を飲むためどこか旅行したいと思います
このページのトップへ
8月の終わりのころ、雑誌の撮影をしました

また、発売日は後程、お知らせいたします

撮影に協力して頂いたモデルさん、暑い中、
本当にありがとうございました

撮影風景少しですが、こんな感じでした
雑誌の撮影風景

hanakonosatu.jpg

hanakono.jpg
このページのトップへ
高尾山2

高尾山3

夏に高尾山を登りました

夏の山登りは汗まみれでしたが、普段なかなか汗をかかないので、
とっても気持ちよかったです

虫よけスプレー、ミネラルウォーター、タオル、キャンディー、
バンドエイド、着替えなど、登山初心者の私は、
インターネットで登山に必要なものをバックに

熱中症対策もかねて、頭を冷やすものや、ミネラルウォーターは2本

それが、重くて失敗でした

が、、、

登山の気持ちよさを知り、他の山にも挑戦していきたいです

日本一の山、富士山にもいつか挑戦したいです

有名なタコ杉。
高尾山1

このページのトップへ
前にもご紹介した帯広名物豚丼の(とん田)
に行きました

小針1


いつの間にか有名店になっていて30分並びました

普段は1時間待ちとかだそうです


炭火焼でじっくり焼くので柔らかくて美味しかったです
とん田特製のタレを買って家でも作っています北海道編その2に続く このページのトップへ
今月の9月3日、4日は、例大祭と言って、
自由が丘の熊野神社のお祭りでした

おみこしやら、屋台やら、かなり夜遅くまで賑わってました

仕事が終わった後、屋台回りもして、
楽しかったです

焼きそば、じゃがバター、かき氷、などなど食べまくりな日でした


お祭り


お祭り
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

08月 « 2011年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する