自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

浅草に行きました
仲見世通りは、おせんべいや人形焼など、いい香りが

せんべい

まんじゅう

ついつい、いっぱい食べてしまいました

途中、人力車を発見
後ろにこんなメッセージが

あさくさ

人力車のお兄さんが明るく笑顔で、働いている姿が印象的でした


松本零士とコラボの水上バスに乗りました
地ビールを飲みながら、
のんびりできて気持ち良かったです

hune.jpg

いたるところで見かける、『東北ガンバレ』の言葉。

ずっと支援の気持ちを忘れずにいたいと思いました



このページのトップへ
自由が丘のインビテーションの美容室すぐ隣のお店、『Art Farm(アートファーム)』は、
ご存知の方もいるかとは思いますが、Manhattaner’s の OnryShopです
看板

説明

外観

外観2

店内に入ると、くたくた猫が迎えてくれます
くたくた猫

バックや、タオル、メガネケース、小物入れ、時計、食器類、キッチン用品など、
幅広く種類も豊富なので、
雑貨好きな方や、プレゼントにはもちろん、
何かいいものが見つかること間違いなしです

いろんなものが溢れていて、店内に入るとわくわくします
内観

shoxtuki.jpg

雑誌『ねこ』の4月号に『Art Farm』さんが、掲載されています
ねこのホン

yashinn.jpg

これからの時期、かかせないものもありました
日傘と扇子です
higasa.jpg

新しいイメージ

最新の情報もあります
otanoshimi袋
猫が早いもの勝ちだよって言ってます

その他にも、詳しい情報がHPに載っていますので、
 
コチラからどうぞ
めいし

最後に、こういうのもありました
つめとぎ

爪とぎマットです

だいぶ長居をしてしまいましたが、オーナーさんは笑顔で見守ってくれていました
その上、写真をたくさん撮らせていただいて、
本当に有難うございました

このページのトップへ
インビテーションのお店から、徒歩1分かからないところに、
熊野神社という神社があります

夏の盆踊りも終わったころには、
境内からずらっと出店が連なったりとお祭りも行われます。

春は、桜が華やかに咲いていて、
今の時期は、若々しい緑の葉であふれています

神社の境内に向かって歩いて行くと、
鳥や鳩の鳴き声も聞こえてきて、落ち着きます


熊野神社

新しいイメージ
このページのトップへ
恵比寿にある『創作和食ダイニングSO-TEN』に行きました

中に入るとモダンで、

お洒落な雰囲気で、

店員さんがお部屋まで案内してくれました。

食事は新感覚な料理もあり、

盛り付けも綺麗だったので、

撮影会になっていました(笑)
awawa_convert_20110503153005.jpg

awawawawa_convert_20110503153205.jpg

awawawa_convert_20110503153435[1]

awaaa_convert_20110503153615.jpg

個室だったので、ゆったりくつろげて、
とてもよかったです

お店の接客も心地よくあらためて接客のよさを感じました。

個室は、色々バリエーションがあるので、
パーティやデートなどのシーンに合わせて選べるので、
イベントにもオススメです
110502_2211~0


今、私たちにできること、

微々たるものかもしれませんが、

義援金や女子会で経済のために少しでも役立てれば幸いです

このページのトップへ
昨日はインビテーションにモデルの倉本康子さんが来てました

モデルさんには欠かすことのできない、

髪のメンテナンス

IMG_0266.jpg

ゆったりと過ごしてる時に、カメラを向けても瞬時にこのポーズ
とっても気さくなのです
そして、やすこさんは面白いのです

私は、たまにジョーダンを言っても店長に面白くないと、
ダメだしをされるので、キレイで面白いやすこさんに憧れます


ふとした瞬間も撮りました
やすこさん3

モデルの倉本康子さんのブログこちらデス このページのトップへ
閾ェ逕ア縺御ク倥・繝ュ繧ク繧ァ繧ッ繝茨シ胆convert_20110503102410

閾ェ逕ア縺御ク倥・繝ュ繧ク繧ァ繧ッ繝・convert_20110503102748

自由が丘のスイーツはーとプロジェクト2011

東日本大震災復興支援チャリティーイベントが、

5月3日、4日、5日の3日間行われます

詳しくは、こちらのホームページに乗っています

自由が丘オフィシャルガイドウェブ このページのトップへ
妹家族とお台場に行きました

ノープランでしたが、子供が遊べるスペースもあり、
大人も一緒に楽しめてよかったです

ネコバスにも乗りました
猫バス
初めて乗ったので、少しうれしかったです(照)

一緒にパンダにも乗りました
ぱんだ
これは少し恥ずかしかったです
何度か来ている場所でも、一緒に行く人が変わると、
楽しみ方も変わって面白いですネ
iiiii.jpg
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する