自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

昨日フジテレビで放映された、『ネプリーグ』に、

お店によく来てくださってる、モデルの倉本康子さんが奥様チームのメンバーで、

出演されていました

19:00スタートの番組なので、仕事中の私達は、

携帯のワンセグでちらっと拝見させて頂きました

あっ、やすこさんだっ
ブログに乗せようとパシャリ

shishishi.jpg

間違えたこちら、鬼やっこさんでした

かなりぶれてますが・・・。

shishihsishihsio.jpg

今度は確実に、やすこさん
右上です

ワンセグの前で、みんなで、かわるがわる見て応援してましたよー







このページのトップへ

kawa.jpg
晴れの日の二子玉川です

二子玉川の周辺にH&MやFOOD SHOWもオープンしていました このページのトップへ
休日、中目黒の目黒川に桜を見に行ってきました

桜祭りは自粛のため中止になっていましたが、
桜を楽しむ人達で賑わっていました。

屋台もたくさん並んでいて色々なジャンルで、
歩いていて楽しかったです。

また来年も見にこよう
さぅえ

さくえr

さくえt

さくえうい
このページのトップへ

201104110918000.jpg

通勤途中、自由ヶ丘の緑道が、桜で満開

綺麗だったので、思わず写真撮っちゃいました このページのトップへ
昨日は、モデルのやすこさんが御来店されました

急いでいるということで、
いつもかかさずやっているπウォーターは断念されてましたが、
カラー、カット、トリートメントをして帰りました
kaerutokoro.jpg
やすこさんをカメラで撮っているスタッフをまた後ろから撮った図です

やすこさんのブログにも書かれています。コチラから見れます倉本康子さんブログ

このページのトップへ
しゃしん1


4月から、新しく自由が丘の美容室インビテーションに入社いたしました小西達則です。

初めに、東北地方の震災にあわれた方達へ、
ご冥福といちにちも早い復興をお祈り申しあげます。

出身は長野県安曇野市です。
趣味はスノーボードとサッカーです。
最初のうちは戸惑いもありましたがスタッフ、お客様が温かく迎え入れて下さって、
おかげさまで、毎日楽しく過ごさせていただいております。

これから私は、インビテーションの一員として皆様がハッピーになっていただけますよう、
日々勤めていきたいと思います。


ここからは、スタッフからの小西さんの紹介に入ります。

彼は三人兄妹の一番上ということもあり、
落ち着いているし、自炊もしているし、お酒も飲めるし(かなり)、
いいあんばいです


すぐスタッフともなじむのが早かったこともあり、
これからが楽しみです
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

03月 « 2011年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する