自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

インドカレー

昨日の晩ごはんは、渋谷の『サムラート』という、インドカレー屋さんでした

ここは、カレーを2品選べるのと、ナンかバターライスがおかわり可なんです

沢山食べる私には、お腹を幸せにしてくれるお店です

オススメはバターチキン

マイルドでこくのある美味しさです
このページのトップへ

寒さが身にしみる季節ですね

インフルエンザの予防接種はしたものの、

風邪やウィルス性のものとかにならないか心配です

なので、

予防として外にいるとき、移動中はマスクが必須アイテム

そして、

お店に出勤したら、まずうがいと手洗い

帰宅後もうがいと手洗い

お店の中にも加湿器と空気清浄機が1つになっている、

プラズマクラスターを置いています

後は、健康管理を心がけている次第です

みなさんも風邪に負けないよう、冬という季節をおおいに楽しんで行きましょう




このページのトップへ
昨日は、やすこさんがいらっしゃいました
モデル 倉本康子さんのブログ

1がつ8

やすこさんは、サラサラになった髪をかなり揺らしていました
1月81

閉店後、みんなで、お蕎麦を食べに
おそば4
やすこさんも一緒です

おそば3
こちら、玉こんにゃくを美味しそうに食べるやすこさん

おそば2
店長とやすこさんはいとこ同士なので、
小さい頃の話とかいろいろ聞けて楽しかったです

スタッフみんなで、またお待ちしておりまーす










このページのトップへ
明治

元旦に、早朝から明治神宮に初詣に行ってきました

三が日の参拝客数が、毎年日本一な場所なので、

並ぶかなぁと思っていましたが、

意外とすいていてラッキーでした

朝の澄んだ空気と生い茂った木々の中を散歩していると、

気持ちがいいですネ

参拝から帰る途中の日の出がキレイでした

一年、心機一転ガンバリマス このページのトップへ
新年、明けましておめでとう御座います


これからも常にお客様のことを考えながら、

より良い提案をさせて頂きたいと思います


どうぞ、今年も『invitation』を宜しくお願い致します


                      invitation スタッフ一同より




このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

12月 « 2011年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する