自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

昨日はIsbit(秋冬)の展示会でした

展示会4

ノベルティーのチョコ
展示会

見た目もかわいくて、
プレゼントに喜ばれそうですね


展示会2


展示会3

見ているだけで幸せ

スタッフのお姉さん達もオシャレで、
いい勉強になりました

このページのトップへ
今度は八景島シーパラダイスです

白イルカが見れると聞いたので、
行ってきました

中に入るとフェアリーペンギンが
水中をパタパタ泳ぎながら、
お出迎えしてくれました

シーパラ6

カワイイ

次はゴマアザラシ
azarashi.jpg


この子は撮り終わるまで
ずっとこのポーズ

まるで中に人が入っているようです。

大きい水槽にはイワシの大群がいて、
1日に数回イワシイリュージョンが見れますよ

シーパラ3

シーパラ4

ライトアップされてキレイでした

イルカのショーも訓練されていて、
会場内盛り上がりました

シーパラ

イルカもとってもかわいかったです
シーパラ2

予約をすると
イルカと触れ合えるそうです

一緒に泳ぐこともできるみたいですよ

1日中遊んでいられますね




このページのトップへ
Marie Claire Festival 2010が
今年も本日21日から
自由が丘南口商店街にて開催されています

マリクレール


今日から3日間、
自由が丘の南口マリクレール通りで、
フランスの街角のようなフードコート、
ワゴンセール、パフォーマンスが
行われているそうです

フードコートでは
赤ワインが飲めちゃいますよ

パフォーマンスも午後1時ぐらいから
夜8時頃までやっているそうなので
ぜひ気軽に寄ってみてはいかがですか?

詳しくは自由が丘商店街のホームページに
タイムスケジュールなど
載っていますのでご覧ください



自由が丘商店街HP このページのトップへ
自由が丘に新しくできた
米粉を使ったパン屋さんです

さっそく行ってきました

パンやケーキに
お菓子まで店内はいろんなものが
売っていました

全て米粉で作られているそうです

ウインナー入りクロワッサンと
米粉パン(ツナブロッコリー)、
シュークリームを購入

米粉パン
米粉パン2

米粉で作られているだけあって、
食感はもちもちとしていました

自由が丘の新名物になりそうな予感・・・

invitationからも近いので、
ぜひ寄ってみてはいかがですか?



このページのトップへ
私の休みの日の楽しみの1つでもある、『キルフェボン』

代官山の店舗は1階で選んで、2階でお茶ができるんで、
良く通っています

キルフェボンのケーキはどれも最高に美味しい
季節限定のタルトも気になるところ、、、毎回悩んでなかなか決まらない

今回は、春限定の緑茶のタルト
キル

至福の時間は大切ですよね このページのトップへ
癒されました

ハワイで逢えなかったウミガメにも逢えたし。
亀1

ゆっくり観察しながら回ると、
色んな発見があっておもしろいですね!

イルカショーや、
水族館1

スキューバーダイビング中の飼育員さん、
水族館2

くらげなど、
水族館3

水族館をでるとすぐ海が見えるので
ぼぉーっとしてから
近くのお店でシラス丼を食べて、
江ノ電でゆっくり帰ってきました

プチ小旅行感覚を味わえました このページのトップへ
日本に初上陸したイタリアンジェラートのお店です

第一号店として、
新宿のマルイ本館1階に入っています

原宿にも6月上旬にオープンするそうです

種類はジェラートやソルベ、
夏季限定でシシリア風グラニータ、
冬季限定でホットチョコレート

など季節ごとによって色んな味が楽しめます。

これはジェラートにトッピングで
ビスケットをつけました

トッピングの種類もたくさんあるんですよ

GROM.jpg

これから暑くなる季節なので、
体を冷やしにGROMに行ってみてはいかがですか? このページのトップへ
つい先日、4月から入社した永井は誕生日を迎えました。

営業後、店長をはじめ、先輩方がサプライズで
ケーキを出してくれました。

もうびっくり

もう予期せぬ事態に
私はびっくり感動でした

誕生日3

しかもおいしそうなケーキ・・・

危うくかぶりついてしまいそうでしたが、笑

思いとどまり、ろうそくを吹き消しました。

誕生日

そのあとは、カットしてみんなでおいしく食べました

ちなみにこのケーキは自由が丘の
アラカンパーニュのケーキです

生クリームもくどすぎず、
甘さもちょうど良くて
ペロリと食べれちゃいました

そして帰り際にも
プレゼントまで頂き
家に帰ってあけて見ると
またもやアラカパーニュのケーキが・・・

誕生日2

プリンやチーズタルト、フルーツタルトなど
スタッフさんのお勧めのケーキが5点も・・

さっそくプリンから食べてみましたが、
もう口の中でとろけてとろけてまろやかなんです

他の4つのケーキも
ペロリとたいらげてしまいました

明らかに食べすぎですね。。

食べすぎた分、いっぱい動かなくては!!!

店長、先輩方、ありがとうございました

早くinvitationに貢献できるよう
日々頑張ります! このページのトップへ
南大沢にあるミートレアに行ってきました

お肉のテーマパークです

お肉好きにはたまりませんね


中に入ると全国各地の有名なお肉料理のお店が
たくさんあります

ミートレア1

このお店はHot Shuft

スペアリブや日本では珍しいバックリブ(豚の背中のお肉)が
焼きたてで食べれます

ミートレア3

これは東京トンテキの
トンバーグとトンテキのセット

かなりボリュームがあります

ほかにもGOLD RUSHのハンバーグメンチや、
元祖にくまき本舗のにくまきおにぎりも
絶品ですよ

南大沢にはアウトレットもあるので、
ぜひ遊び帰りに寄ってみてはいかがですか このページのトップへ
「はーべすと」というレストランです

池袋ルミネ(旧メトロポリタン)にあります

時間制のバイキングで、

常時60種の体に優しい和洋折衷のメニューが

ずらりと並んでいます

安心、安全、健康をテーマとした、
自然食を存分に味わえます

旬の野菜を使った料理もあるんですよ

種類がいっぱいありすぎて、
欲張りに取りすぎちゃいました

自然食

でも、自然食だからヘルシー

おいしくて、ヘルシーなんて
女性には魅力的ですね



このページのトップへ
展示会に行ってきました。

かばん

会場の中にはかわいい秋冬物が
並んでいました

今年もニーハイブーツがでるみたいですね

靴

ブーツ

デザイナーさんの沓名さんに合わせ方を聞いたり、
会場に来ている人達からもいい刺激がもらえるので、
いつもここに来るのが楽しみです

お買い物は楽しいですね このページのトップへ
かりん3
かりんとう屋さんです

鉄板焼きの元町の近くにできました

色んな味を食べさせてくれるので、
選びやすかったです

かりん

他にもゼリーやどらやき、
色々あってどれもおいしそうで・・・
かりん2


ついつい色々買ってしまいそうです

自由が丘は甘い誘惑が多いですねぇ・・・ このページのトップへ
「世界の朝食」といわれてきた赤レンガ倉庫にできたbill'sに行きました。

1号店は七里ガ浜で、海を眺めながらお食事できるそうです

イイデスネ

頼んだものは、

和牛バーガー
aaaa.jpg

リコッタパンケーキ
aaaaaa.jpg


赤レンガオリジナルベリーベリーパンケーキ
aaaaaaa.jpg

玄米まっちゃ
aaaaa.jpg

リコッタパンケーキはレオナルド・ディカプリオが気に入って、
2週間お店に通ったそうです

生地がフワフワでおいしかったです

夜景もキレイで大満足でした

aa.jpg





このページのトップへ
笹だんご
本日、主任の真中さんのお父さんから、
新潟名物笹だんごが届きました
こんなにたくさん

スタッフみんなで美味しく頂いています
真中さん、真中さんのお父さん、ありがとうございます
ご馳走様です

このページのトップへ
水中

次の日はシュノーケリングで、ハナウマベイに
とってもきれいな湾でした

ハワイのガイドブックによくのっている、人気のパンケーキのお店。
『Egg’sn Thing』エグスンシングス。
すごいボリュームで、一人前でパンケーキ5枚もお皿にのっていました
オムレツも人気でした
パンケーキにはメイプルシロップもいいですが、ココナッツのシロップは美味でした

このパンケーキのお店は、噂では原宿にできるみたいですね

パン

おこのみやき

最後の日の夜はお好み焼きです

さいご

ハワイの時間はゆっくり流れていましたが、
今思うとあっという間でした

エネルギーをたくさんチャージできたので、
またいつものように仕事に励みたいと思います

このような機会を与えてくださった店長、有難う御座いました
これからもよろしくお願いします




このページのトップへ
ワイキキゆうくれ5
ワイキキゆうくれ

ダイヤモンドヘッドからホテルへ帰ってくると、ワイキキ・ビーチで、
人ごみが
覘いて見ると、ウクレレの演奏にのせて、
ステキな衣装に身をまとった女性がフラを
まさにハワイのビーチ

ハワイの夕暮れも、うっとりするくらいサイコーにキレイでした

ワイキキゆうくれ3
このページのトップへ
ダイヤ8
ダイヤ5
ダイヤモンドヘッドは、普段使うことがない筋肉が刺激されて、
登りきった時はとても気持ちヨカッタです
『KEEP OFF』の場所は頂上です
てっぺんから見る景色はもう、サイコーでした
海ダイヤ
ダイヤ2
こんな風景は初めてで、興奮しました

てっぺんには、こんな方達もいました
とり 頂上ダイヤ

下りは、意外とひょいひょいっと早く降りれた気がします
ちょっと暑かったりしてバテそうでしたが
ダイヤ下りるふもと
いや~、登ってヨカッタ

つづく














このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

04月 « 2010年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する