自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
長野限定のチェルシー

りんご

                           

チェルシーのヨーグルト味が1番好きなんですが、
りんご味も負けてないですね好きな味です

長野に行った際は、是非どうぞ
このページのトップへ
ちょっとお腹が空いたら、

スターバックスのチュロスいかがですか

中ロス

見た目も味もGood このページのトップへ
お休みの日に乗馬してきました

乗馬

乗馬1


乗馬は姿勢を正して、馬の動きに合わせて腰を浮かせるのが大変で、

腹筋が鍛えられます

ライセンスがあると、自由に草原を走れるそうです

馬にも癒されて、運動にもなるなんて、はまってしまいそうです このページのトップへ
友人にストレッチゴムいただきました

ゴム

これを痩せたい部分に巻くと痩せるらしいです

確かに少しむくみが楽になります

楽して痩せられるかな このページのトップへ
奥沢の『わっか亭』で、コラーゲン鍋いただきました

他にも鳥刺しや、鳥せんべいも美味しかったです
なべ
写真、見ずらくてすみません

このゼラチン質な物体がスープになるんです

体も温まるし、肌もプリプリになりますヨ このページのトップへ
映画
この間、この映画を見に行きました

モーリス・センダック作の絵本『かいじゅうたちのいるところ』の実写版です。

絵本は、世界中で約2000万部も読まれていて、

存在を知っているのに、手に取って読んだことは一度もなかったので、

この機会に映画を先に見ることにしました




かいじゅうたちのいる不思議な世界には、

子供の頃に感じてた、思いをどう表現していいのかわからない気持ちを

思い出させてくれる、楽しくもあり、悲しかったり、嬉しかったり。

絵本もぜひ読みたいです
このページのトップへ
井戸
明治神宮のパワースポット、『清正の井戸』

店長の携帯の待ち受け画面です

モデルのやすこさんのお母さん(店長の叔母様)に、この待ち受け画面を頂いたみたいで、

この写真を携帯の待ち受けにすると、願いが叶ったり、運気が上がるみたいです

やらねばっ



このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

