自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

友達のお店を貸し切りで、カニパーティーやりました
かに


鰻屋の『八沢川』の息子さんにカニ10㌔調達してもらい、
カニ鍋を作ってもらいました

料理人の作るお鍋は、最高です

『八沢川』の鰻も美味しいですよ

たっぷりカニをを堪能できて幸せでした
かに1
このページのトップへ
競馬に行きました
競馬
初めて、自分で馬を選んで馬券を買ったので、
ゴールするまでドキドキでした
競馬2
2レースから10レースまでやって、、、。
結果は・・・

プラス0百円

マイナスじゃないだけ、よかったです
たまに馬を見に行く感じならいいですネ
競馬1
このページのトップへ
お参り
恋愛に効く事で有名な川越の『氷川神社』に行きました

まだ朝の7時だというのに、すでに待っている人がいてビックリしました
                 (その時間にいる私もビックリですが

1日、20個限定で8時までに行かないといただけないので、
気合いがいりますネ

8時になり、整理券をもらいに行くと、、、
なんと私で最後

後ろから、心なしか殺気が・・・

本当に怖かったです

結局、全員分を作ってくれたので、本当によかった

今年、このお守りが効くはず

お参り1

お参り2

お参り3

お参り4
ちなみに、これは、悪いものを流してくれるみたいです このページのトップへ
今回行った先は・・・。
スケート3
横浜です


お正月に、店長ファミリーと10年ぶりくらいの
アイススケートに行きました
スケート2

場所は赤レンガ倉庫
スケート1

期間限定で、今だけやっています

久々のアイスリンク、立つだけでも少し恐かったのですが、
なれるとなんとか滑れるようになって、
大人の面子保ちました

店長はうまかったです

運動できる人って何でもできるんですネ

また来年もお邪魔します このページのトップへ
あけまして、おめでとうございます


1月5日から、インビテーション始動です


今年もどうぞよろしくお願い致します


みなさんにとって、いい年でありますように



            インビテーション スタッフ一同 このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する