自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

前から、ラゾーナ川崎にあるIMAXデジタルシアターが気になっていて、
IMAXがある劇場は日本に今4つしかないみたいで、
映像、音響、空間、作品の4つの要素をすべて最高水準にまで高めた
上映システムだそうです。

ついにIMAX版で、『アバター』を見たんですが、
作品も想像以上に良かったんですが、
IMAX版で見ると、まるでスクリーンの中にいるかのように感じました。

値段が少し高くなりますが、面白さ倍増です

『アバター』は繰り返し見たい映画です。
監督が伝えたいこととは・・・、是非、実感して見てください
あばたー
このページのトップへ
クリスマスを早めにディズニー・シーで、味わってきました

ディズニー・シーでは、ダッフィーのぬいぐるみを抱っこしている人が、
子供から大人までいました。
夢の国は大人にまで、忘れていた子供の気持ちをよみがえらせてくれるようです

一足先に楽しいクリスマスを過ごしてきました
ダッフィ売り場にて、ダッフィ達をぱちり
かわいくディスプレイされてました
だっふい
このページのトップへ
原宿のFOREVER21に行きました

ちょうどセール中だったのでスゴイ人でした

全部安くてアクセサリーなども大人買いできます
派手で可愛い感じです

ふぉー


これだけ買って2500円なんて安い このページのトップへ
11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活したので、
見に行きました

今回はケヤキの枝にLEDのライトの色が暖かい色でキレイでした
るい4
るい5

最後に見た日から11年があっという間に感じます

帰りは“AO”の横にある『ひごの屋』で、やきとり

ここは焼き鳥にねぎソースが付いてくるのですが、
これが美味しかったです
るい1


他の料理も美味しくて大満足でした。お勧めです


最後に、
ルイ・ヴィトンのお店も表参道ヒルズの前も、こんなにキレイでした
るい

るい6
このページのトップへ
最近、すごく気温が下がってきて本格的に寒いですね
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


☆インビテーションの年末・年始のお休みのお知らせを
 させて頂きます。

 12月31日(木)~1月4日(月)は、お休み。
 12月23日(水)は、営業とさせて頂きます。

 12月24日(木)は、振り替え休日とさせて頂きます。


 
尚、12月28日(月)、29日(火)は、午前10時~午後7時まで(最終受付)

  12月30日(水)は、午前10時~午後5時までの営業とさせて頂きます。


年末は、混み合いが予想されますのでお早めのご予約をお願い致します



                                インビテーション


 
   
 
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する