自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
本日発売の、『モデル倉本康子のHappy美人生活』
本
この日を、とても楽しみに待ってましたー
もう、急いで買いに走ってきちゃいました

やすこさんのセンスが光るお部屋のインテリアや、
美に関する事や、もちろんファッションまで、
テキストブックとして、かなり読み応えがあります

インビテーションも紹介されてます
本1
このページのトップへ
先日、おばあちゃんに会いに北海道に行きました

着いてすぐに食事で、『とん田』でブタ丼を食べました
北海道5
写真のは、大盛りなので、ボリュームがすごいです
お値段も格安です

一日だけ、親戚も集まるということで、ホテルで大きい部屋を借りて、
大人数で泊まって、みんなでお風呂に入って癒されました
いとこの子供にも、パワーをもらいました

近くの十勝川で白鳥を見て、
北海道4

おじいちゃんが残してくれた『句碑』を見に花時計に行きました

句碑
北海道3
花時計
北海道

朝から寒いなぁと思っていたら、雪がチラチラ
北海道1

北海道を満喫して、雪も見られてヨカッタです
妹の子供は遊び疲れて、途中で寄った竜月で、おやつだったのに、ぐっすり・・・。

また、来年もおばあちゃんに会いに行こうかな

このページのトップへ
昨日、お店に髪をメンテナンスしに来られたやすこさん

おととい

遅くなりましたが、改めて言わせて頂きます
やすこさんご結婚おめでとうございます

雑誌『LEE』をスタッフみんなで目を輝かせて
ずっと見ちゃってました

やすこさんスマイル最高 このページのトップへ
200911112142001.jpg

今年、6月に世界中で衝撃を受けたマイケルジャクソンの死。

幻のロンドン公演のリハーサルを映画にした、
『THIS IS IT』

期間中に見ることができて、とても良かったです


上映後、みんながマイケルジャクソンに暖かい拍手を
送っていました

映画館で、マイケルジャクソンに出会えて本当によかったです このページのトップへ
美容室は人の出入りが多いところ

インフルエンザ対策として、お店としては、
『加湿空気清浄機』を設置させて頂きました
空気
どどーんと構えております
プラズマクラスターさんです

自然界にあるのと同じ、+(プラス)と-(マイナス)のイオンを
プラズマ放電により放出。
浮遊ウィルスを抑制し、浮遊カビ菌、アレル物質、
付着したニオイを分解・除菌する、空中除菌技術を兼ね備えている、
とても優秀なプラズマクラスターさんです

のどやお肌を乾燥から守る本格加湿機能もついてるので、
これから乾燥する季節に入ってきているので、
頼りにしてます このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

