自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
SOLPRESA(ソルプレーサ)の展示会に行ってきました
そる

そる2

デザイナーさんのマンションで、友達とお茶しながら、
のんびり見れて良かったです

ここの商品はインターネットか、BEAMS、FREE’S SHOPで
購入できるそうです。

気になった方はみてみて下さい
このページのトップへ
上の森美術館で開催中のチベット展に行ってきました

ちべっと2

日本の国宝に相当する国家一級文物の仏像は日本に伝わった
密教とは全く異なっていて、とても巣晴らしかったです

この仏像を大切にしているチベットの方達の信仰の深さも感じました

ちべっと
このページのトップへ
最近、夜10時過ぎごろに東の空にオリオン座が見えますよね

10月の中旬ぐらいから、下旬にかけてオリオン座の星座のところに
オリオン座流星群が流れるみたいです。

約3000年前にハレー彗星から放出された塵が、
何千年も時を得て夜空に光るなんて、感動的なことですね

もっとも、流星の数が多く見れるのは10月の21日前後みたいです

なかなか都心だと、夜でも明るくて見えないかもしれませんが、
よく見えるところにちょっと出向いてみるのもいいかもしれませんね

仕事が終わるのが遅めの方は、帰宅途中にでも、
東の空を見上げるとちょうど見えるかもしれませんね このページのトップへ
足の皮がキレイにつるつるにむけるから、と、
友達に進められて、『フッピーパック』を試してみました
足2
ドラッグストアで買えます

工程は、90分です。中に入っている足型ビニールに足をひたして
流すだけなので、とっても簡単です
足4

4日~7日したら、足の裏の皮がむけてくるそうです
足3

一日目は、足の皮がひきしまっている感じで、
見た目には変化なしです。

4日目、お風呂に入って足裏を触ったら、いきなりペロンと皮がむけました。
一人で、興奮状態でした
足裏の硬いガサガサの部分も本当にキレイになりました
おすすめです このページのトップへ
雑誌

雑誌2

本日発売の『Hanako』N°957号にインビテーションが掲載されています
是非、御覧下さい

撮影裏の風景は
コチラ このページのトップへ
昨日も今日もお天気がすぐれないですね

台風接近していますね木曜日辺りが暴風雨になるのではないかと
心配ですが、序所に方向転換してほしいですね

みなさん、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい

洗濯物が乾かずで困ります このページのトップへ
ぎりしゃ
ギリシアのお土産をお客様から、頂きました
今までに食べたことのない、見たことのないスイーツで、
甘くて、サクサクしていて、
紅茶やコーヒーと一緒にスタッフみんなで頂いたのですが、
とっても美味しかったです

見た目は地中海を思わせるように白い粉で包まれていました

とても美味しいおやつでしたご馳走様です
I様、有難う御座いました このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

