自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

近所のネコちゃん
ねここ2

ずっとこのままの体勢で寝ています
ねここ1

気持ちよさそうですね
ねこko
このページのトップへ
東京都美術館で開催中の『トリノ・エジプト展』に行ってきました

ツタンカーメン王の像やオシリス神の巨大な頭部、美しい装飾品、
棺とは思えないほど色鮮やかなものもありました

こんな物を全て手作業で作った当時の人々に感心しました
エジプト1

パシフィコ横浜では『海底からよみがえる、古代都市アレクサンドリアの至宝』
も開催しているそうです このページのトップへ
六本木ヒルズにて、映画『ココ・アヴァン・シャネル』見てきました

ココ

まだ、19日に公開されたばかりなので、内容には触れませんが、
主演のオドレイ・トトゥ、可愛かったです

このページのトップへ
今年、海外のアカデミー賞において、短編アニメ映画賞を受賞した作品。

 『つみきのいえ』

前から気になっていた作品の一つで、
色鉛筆や、水彩など使われているので、やわらかい表情が物語りと合っていて、
とっても良かったです。

ナレーション(長澤まさみさん)が入っているのと、入ってないバージョンがあって、
どちらも楽しめます

おじいさんを通して、いろんなものを考えさせられる、
短編とは思えない深いものを感じました

つみき1

是非

このページのトップへ
僕の最高の癒しを御紹介します
猫1

猫3

猫

犬1
ボルゾイのわんちゃんです
目が見えないのですが、とってもおりこうで、かわいいのです

最後にもう一枚ベストショット
猫2
みんなうちで飼っている猫とわんこです
ここに写っていない猫も何匹かいます

みなさんも癒されて頂ければ幸いです
このページのトップへ
最近できた“あみプレミアムアウトレット”に行ってきました

車で行く途中、周りはのどかな田園風景で、
普段見かけることがない緑を感じ、テンションがあがりました
道路23

御殿場のアウトレットと似ていて、好きなショップが入っていたので、
いいお買い物ができて良かったです

アウト1


近くにギネスブックにものった世界一大きい牛久大仏を見ました
大仏の足下から頭まで見上げると、
迫力がすご過ぎて、忘れられない思い出になりました
大仏1
ズーンとそびえ立っています このページのトップへ
日テレの『おもいっきりDON!』に、
モデルさんで、店長のいとこの倉本康子さんが、
本日出演するという情報をとらえたので、
休憩時間に携帯電話のワンセグで、
ちょっと拝見しちゃいました

低価格なのにお洒落にお部屋を変身させていて、
さすが倉本康子先生です

てれび1
携帯の画像を撮ったので、康子さんゆがんですいません

次回も楽しみにしてます このページのトップへ
中目黒にある、野菜スイーツのお店『ポタジエ』。
前から気になっていたので、行ってきました

けー

上のは、グリーンショート・トマト
ショートケーキとトマトって?て思ったんですが、これがまた美味しい
砂糖は甜菜糖を使っていて、さとう大根から作られたお砂糖みたいです。
何種類か食べたのですが、どれも自然な甘さと野菜がマッチしていて、
すごく食べやすかったです

ケーキの他にも焼き菓子がいろいろあって、
どれも今までに食べたことのない野菜を使ったものがありました。

ギフトで贈られたらとても嬉しいと思いました

どれもオーガニック野菜を使っているので、身体に優しいですね




このページのトップへ
雑誌の撮影をしました
モデルさんは、、、
店長のいとこのモデルのやすこさんです
朝から気合いの入った撮影です
さつえい12
撮影

撮影中、あいまを見ながらデジカメでやすこさんをパチリ
さつえい1

さつえい

さつえい5

さつえい4

秒単位で、この動きの素晴らしさ
ノリの乗って、もういっちょ

さつえい10

さつえい6

さつえい7

さつえい8

こんなお遊びに付き合ってくれるなんて、
なんてお茶目で、気さくなやすこさん
撮影中、邪魔してすいませーん

やすこさんのお陰で、撮影も順序よく終わり、
本当にお疲れ様でした

そして、楽しく撮影できたので、有難うございました

このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する