自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
中目黒のGTタワーの周りには、目が釘付けになるものが
文字3

文字

文字1

文字4

古代文明の文字のような、不思議な字体がずらっと描かれてるんです

調べてみると、『都市の祝祭』というテーマで、広場、壁面、テラス、
歩道から商店街まで、至る所に街角アートがあるみたいです

他にももっと探索してみよっと



このページのトップへ
大好きなブランドのChloe’
クロエ
お部屋に飾っているだけで、幸せな気分になります

シャワージェルとミニ香水のセットも限定発売中

使うのがもったいないくらいカワイイです このページのトップへ
父と祖母と3人でドライブです

実家から車で約2時間

志賀高原のもっとも標高の高い横手山に

山頂へは歩く歩道とスカイリフトでらくらくに

行けちゃいました

gondora.jpg

山頂だけはあいにくのお天気で…

ごんどら

雲がないと北アルプス連峰、浅間山、富士山などなど

360度沢山の山を見渡せたのですが

真夏だというのに、山頂は寒かったです

大自然の中で美味しい空気を沢山吸ってました このページのトップへ
お店の近くにLuz自由が丘というビルが新しくOPENしたんですが、
おみせ
1階に『SABON』という死海のお塩を使ったお店ができたので、
他にも、ボディソープやボディクリーム、ボディローション、石鹸、があります
早速行ってきました
お店
表参道と六本木ヒルズに続いて、3号店です

お店に入ると、いい香りで、定員さんも可愛くて、
ついついボディソープを買ってしまいました
さぼん
使い心地はしっとりツルツルしかもいい香り

友人のプレゼントにもいいですねラッピングもかわいいです このページのトップへ
お客様から頂いたお土産です
obama.jpg

なんんとアメリカ大統領のチョコレート
オバマ大統領のチョコレートです

『CHANGE』という言葉になんだかパワーを感じます

感動しました

有難う御座います
このページのトップへ
夏休みに家族で、車で山梨のほうへ行ってきました

山梨で、『八ヶ岳倶楽部』という所に寄りました。
そのお店はタレントの柳生博さんが経営してるお店で、
ガーデニングなど、植物がたくさんあり、
カフェもやっていて、
フルーツティーを飲みました

色々なフルーツが入っているので、
深い味がして美味しかったです

長野の諏訪のインターで、釜飯を食しました

久しぶりに自然に囲まれて、リラックスでき、
とても気持ちよかったです

今度は長野を全体的に楽しみたいと思います
nagano.jpg
このページのトップへ
8月12日に地元の栃木から茨城の海に行ってきました
umi.jpg

午前中は曇りだったので、水族館に行きました
ペンギンが特にかわいくて、写真とっちゃいました
ペンギン

お昼ご飯は市場で海鮮丼を食べました
僕が食べた所は、最近ギャル曽根さんが来たみたいです
海の近くで食べる海鮮丼はとっても美味しかったです
ドンぶり

ちなみに写っているのは、スペシャル丼です
いや~、本当に美味しかった

午後、帰ろうとしたら、曇っていたのに、
突然晴れたので、すぐ海に行きました

とても楽しかったお盆休みでした このページのトップへ
インビテーションは、

8月10日(月曜日)~8月16日(土曜日)まで、

お休みとさせて頂きます。


皆様も良い夏をお過ごし下さい

休み明けにまたお知らせします このページのトップへ
水曜日は普段定休日なんですが、本日は、営業しております

なので、空きがありますので、 

ご予約の連絡をお待ちしております。

尚、本日は最終受付け PM5:00 になります。


8月に入りましたが、夏はみなさんいかがおすごしでしょうか
スタッフは夏の暑さに負けずに、頑張ってます


このページのトップへ
ある日の私の家の近所での出来事です

インコ

果てしなく、鳥が並んでます

一体何を伝えようとしてるのか

しかも、カラスでもなく、すずめでもなく、ハトさんでもなく、

インコなんです

この数はスゴイインコの修学旅行だったり

このページのトップへ
こないだ見た東京タワー東京タワーは青色に光ってました
青い東京タワー

青い光は何か意味があるのか、調べてみたら、
アクア・ブルーに光ってる色は、
『水・命』のメッセージが込められてるらしく、

日ごとに色が20:00~22:00までの間に七色に変化するみたいです

他の時間帯は通常のライトアップみたいです。

東京タワー東京タワーのHPに、今日のライトアップがわかるようになっているので、
東京タワーが見える所に住んでる方は、
時間帯を意識して見ると面白いかもしれないですね
このページのトップへ
昨日、自由が丘の駅前のロータリーはすごい人だかり

盆踊りをやっていて、

とっても賑やか

駅のホームからパチリ
祭り
このページのトップへ
青山を歩いていると、花畑牧場のカフェ発見
花畑

あったかい生キャラメルの溶けてるものを、
アイスクリームにかかってるのを食べたんですが、
めちゃめちゃ美味しかったです

表の看板にこういうのもありました
花畑2
昔、北海道に行った人のお土産で、愛国駅~幸福駅の
乗車券の切符をもらったことがあります

15年ぐらい経ちますが、まだ持っています


このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

