自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
夜の東京タワー

なごみます
タワー
このページのトップへ
今日は、今年初めて蝉の声を耳にしました

お店の近くの熊野神社です

今年もあっという間に夏が来たなーと、一年間の速さを実感しました


田舎では、夜になると昼間一生懸命鳴いていたミンミン蝉の声は、
鈴虫の鳴く音に変わり、
家の外を散歩すれば、蛍の光を見つけたりするのが、
当たり前でした。

当たり前の事が、当たり前じゃなくなったのは、
どこか寂しい。

田舎に帰っても、前に見た場所で、もう蛍を見つけることはないので、
何十年も前のその場所に帰れたら・・・

でも、その時代の風景は自分の頭の中では、
今でも変わらず残っているので、いいかなと。

みなさんにとって、思い出の場所を感じさせる物ってありますか このページのトップへ
僕は、出勤前に家でお風呂
入ってきます

お風呂が大好きで、夜も1時間は余裕で湯に浸かっています

毎日の疲れ、だるさ、むくみも一気に吹き飛びます

最近は寝汗も結構かいてしまうので、
朝、お風呂に入るとサッパリして、
すごく気持ちがよく、
身もひきしまります

休みの日は一人でふらっとスーパー銭湯にいったりもします このページのトップへ
今の季節は食欲がなかったり、
クーラーのあたり過ぎでだるさを感じたりしますね

そんな時に、
ダカラ
カラダ・バランス飲料
ゼロカロリーなので、カロリーの心配なしです

みなさん、それぞれに、
夏の疲れたカラダを回復する方法はあると思いますが、

いろいろな方法をもっと載せていきたいと思います

暑い夏をもっと快適に過ごして、夏という季節を楽しみましょう このページのトップへ
パンダクッキー

パンダ

かわいくないですか
このパンダ、なんだかちょっと怒ってますね

上野駅限定のクッキーです

上野に行く機会がある方は、探してみて下さい このページのトップへ
お買い物中にこんなチロルチョコ発見
ちょこ1234
味はかき氷いちごとかき氷メロン

可愛すぎて、全種類買ってしまいました

次は大人買いしちゃうかも このページのトップへ
7月22日は、日本では46年ぶりの皆既日食でしたね

あいにく、東京では曇り空で、見えなかったんですが、
まことに残念です

今度は26年後ですね
そのときは見れることを願いたいです

皆既日食の最高の見せ場、ダイヤモンドリング
日食
ぜひ拝みたいものです

このページのトップへ

昨日の夕方ごろ、空には綺麗な虹が

にじ

東京で、虹を見るなんて、久しぶりです

しかもダブルで、出てたみたいなんですが、写真を撮る時には、
時すでに遅しで、一本は薄っすら

何かいいことあるかなー

このページのトップへ
梅雨も明けて、夏に入ってきましたー




お店の近くの熊の神社ki2鳥居ki2
ねこ3


神社の守り神は木陰で、休んでますにくきう
ねこ1




このページのトップへ
僕の地元、栃木にあるバイキングのお店『いちご一会』
ケーキ2

TVにとかにも出ていて、前に嵐の人達が来たそうです

料理もたくさんあり、欲張っていっぱいとりました
ケーキ1
ケーキ
デザートはなんといっても、栃木名物『いちご』を使った、
ゼリー、チーズケーキなど美味しかったです

冬の季節には、なんと、いちごスパゲティーがあるそうです
一度、味わってみたいものです このページのトップへ
お台場にある潮風公園で、『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』
というイベントをやっています
ガンダム2


実物大のガンダムは18mもあって、遠くから見ただけでも、
ただならぬ迫力で、光るその目で何かを訴えてるんじがしました
ガンダム5

“緑あふれる都市東京の再生シンボル”
人類平和と緑あふれる都市東京の再生を呼びかけるメッセージを発信
してるらしいです

10:00~20:00までの8月31日(月)までなので、
お台場に行く機会があれば、
是非立ち寄ってみて下さい
ガンダム


下からズーん
ガンダム4
このページのトップへ
いらっしゃいませ







夜遅くに、本日最後のお客様が、お見えです










ちょうちょ0001fhjkoiuydgdg





蝶々さんではないですか





お店の玄関にある植物の上で、休憩中らしいです





よほど今日一日疲れたのか、
ずっと動かずそのまま眠っているかのようす





以上、本日夜遅くの訪問者でした このページのトップへ
明日の火曜のお昼は、日テレの『おもいっきりDON!』です

モデルの倉本康子さん、(我らがやっこさん)が、
12:15~『倉本康子先生のマル秘収納術』のコーナーにて、
出演されます

先生いつも収納術楽しみにしてます
仕事だから、録画しとかなきゃ このページのトップへ
渋谷駅の構内にスライム現るです
スライム
ドラゴンクエストでおなじみのキャラクター、スライムスライムとスライムべススライムベス
倒したら、経験値アップして、レベルもアップするかなー

以上、マニアックなひとり言でした このページのトップへ
夏も近づき、飲みたい飲み物ナンバーワン

さわやか風味なオシャレなアイツと言えば、、、。
カルピス

カルピス

グラスの中で、混ぜる音は、風鈴が鳴る音のようで、
ここちいい響きが好きです このページのトップへ
水曜の休みの日に、あのシュワちゃんの名作、
『ターミネーター4』を先輩と見に行ってきました

たーみねーたー1
最初から、瞬きする暇がないくらいの迫力と展開で、
目が離せないほどでした

ラストシーンで、マーカスのとった行動、
台詞がとても感動して涙がでました

マーカス最高

あまりにもカッコ良すぎたので、ミニフィギュアを買いました
ta-mine-ta.jpg
写真に載ってるのは、T-700のターミネーターです
フィギュアは6種類ぐらいあって、
何が当たるかわからなかったので、
できれば、ジョン・コナーが当たってほしかったです

帰宅後、興奮はまだ冷めることはなく、
『ターミネーター』シリーズを全部DVDで見直しました





このページのトップへ
お店で、紅茶飲んだり、コーヒー飲んだり、お茶を飲んだり、
いつもお世話になっているタンブラー
すたばk

何かと無駄をなくすために、環境のため気を使って、
意識していきたいと思います
このページのトップへ
モデルのやすこさんのブログにのっていたB-companyの靴
くつ123
白、黒の色は人気でもうなかったので、違う素材のものを買いました

やすこさんのブログをお手本にオシャレ頑張ります このページのトップへ
この前、休みの日に平塚の七夕祭りにいってきました
まつり
まつり2
まつり3
平塚の七夕祭りに始めていったのですが、
とても大きな祭りで、平塚市のみなさんで協力してやってる
お祭りでした
平日なのに人が多くてとても賑わっていました

来年も行きたいと思いました



珍しいタイ焼き屋さんがあって、
なんと白いタイ焼きなんです
まつり5
お餅が入って、あんこも入っていて、
とっても美味しかったです
こんなタイ焼きに出会ったことがないので、ラッキーでした

このページのトップへ
今日は七夕
tanas.jpg
みんなの願いを込めて

七夕の願い事はただ一つ

今年もみんなが元気に、健康に過ごせますように

たなば
今年もナチュラルローションの前に笹があったので、
飾らせてもらいました

みなさんは何を願い事しましたか
このページのトップへ
πウォーターヘッドスパで熟睡中

頭皮のマッサージでほぐし
髪のトリートメント

IMG_0573k.jpg

こんなに、サラサラになりました

IMG_0581f.jpg

今日もお疲れ様でした
http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/page-5.html#main このページのトップへ
うちのご近所のデブねこちゃん
ねこ3
どっかの飼い猫なのにいつも家に帰ってないらしい
ねこ2
ねこ
お腹が大きくて、まるでトトロみたい
ねこ4
私の癒やしの存在デス
このページのトップへ
このポーチたち、
実は全部雑誌の付録なんです
バック
バック3
バック2

最近、付録につられて雑誌を買ってしまいます

女心を揺さぶるのが上手なんですよね
以外に使えるし、便利なアイテムが多いので、
毎月楽しみにしながら、雑誌を買っています このページのトップへ
いつも先輩と帰りに食べているラーメン屋『無邪気』の
ガッツンラーメン
ラーメン
ベースはとんこつで、
とにかく美味しいです
写真を見て食べたいと思った人は、尋ねて下さい。
一緒に食べにいきましょう
ラーメン1
おいしそうなアングルで。
このページのトップへ
都立大にある『アメリカンクラブハウス』にみんなで、行ってきました
仕事が終わったあとだったので、みんな腹ペコ大魔王です

niku.jpg
メインのスペアリブはとても美味しかったです。
柔らかくて疲れに染み渡るほどの味でした。
他にも、前菜のサラダやカルパッチョ、エスカルゴやパスタや、ピラフなど、
どんどんでてきましたが、みんな美味しく食べつくしました

katatuy.jpg
supa.jpg
チーズ

ここのデザートが、とってもおいしいんですが、見た目は大きくても、
お腹がパンパンでもすんなりはいっちゃいます

ki.jpg
でざ

『アメリカンクラブハウス』は確実にオススメです
全部とってもおいしくて、満足できます

みんなもとっても大満足でした

このページのトップへ
店長にお願いして、友人の結婚式に出席しました

新郎新婦の2人とは、美容師仲間です

今回は、受付も頼まれたので、この日が来るのを
楽しみにしていました

参列者のほとんどが友達で久々に会えた友人もいて、
話がつきませんでした

新郎側の美容室の店長さんがずっと泣きながら喜んでいたのが、
とても印象的でした

私の時もきっと店長も泣いて喜んでくれるはず
2人ともずっと幸せにおめでとう

けつ

けつ3

けつ2

このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

