自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

実家では、もう夏の花が咲いています
ひまわり

向日葵

もっと大きくなれー
このページのトップへ
世田谷区にある、246の通りにある、
『納豆工房せんだい屋』さん

水曜定休で、お店の中には入れなかったんですが、
なんと、
お店の外には納豆の自販機がせん1

自販機で、今回は買いましたが、
次回はお店の中を拝見したいですせん

本当に美味しいですよっ このページのトップへ
自由が丘に新しく『はらドーナッツ』というオールドファッションドーナツ屋さんができてました。

神戸・湊川で昭和43年からの老舗で、
原とうふ店の豆乳とおからを使用。

防腐剤や保存剤は一切使用してないみたいです
ドーナツ12345

今日のおやつに皆で食べたんですが、
ドーナッツの写真を撮る間もなく、
みなさん、もー、完食

なので、写真は、ありません

おやつの時間にもってこいでした

お値段もお手ごろ価格なので、見つけたかたは是非
このページのトップへ
休日の日に高尾山に行ってきました

最近は雨が続いてましたが、この日は天気は、よくて
よかったです。

高尾山を登るときはゴンドラに乗って、
山の景色」を堪能しながらいきました
ごんどら
下りは、リフトに乗って、

行きとは違う景色を味わいながら降りました。
リフト

結果的に、あまり体力を使ってないのですが、
普段見れない景色や、自然に触れるこのが出来て、
とてもよかったです

頂上は、期待してたより
何もなかったですが、
さすがに景色はバツグンでした
ごんどら1

このページのトップへ
朝から雨が、続いてますね!

今週一週間の予報では、晴れ晴れした日はなさそう

梅雨の時期でも楽しみにしているものがあります。
それは、、、


     ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†
   ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†
  ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†
   ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†
     ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†
         ガクアジサイの葉*右(暗い背景用) †SbWebs†ガクアジサイの葉*右(暗い背景用) †SbWebs†

アジサイの花

今の時期とっても綺麗に咲いてますね
このページのトップへ
こないだの休みの日のランチです。

カリー
三宿にある壺焼きカレー『ビストロ 喜楽亭』です。

ここのカレーパン、美味しいですよ。

是非 このページのトップへ
今日のみんなのおやつはコレです。

ピーコックにある銀だこです

銀だこ
銀だこ2

ごちそう様でした~ このページのトップへ
今、横浜開港150周年記念イベントで、
フランスから巨大クモが来ています。

高さが12m(ビル4階くらい)で、口やお尻から水を
噴射しながら歩き回るそうで、フランスに帰ってしまう前に
見に行かなくちゃと思い、赤レンガに行ったのですが、

場所を間違えてしまい見れず、、、

しかもチケットがいるそうです。

今度はちゃんと調べて見に行ってきます

巨大クモは見れなったので、かわりに
横浜の風景と赤レンガを
赤1

赤2


このページのトップへ
567.jpg

レンタルしてきたDVD『最高な人生の見つけ方』。

最高にしぶい2人が、かっこいい 

内容はすでに先がわかるかんじでしたが、最後、感動しました

ジャック・ニコルソンは『バッドマン』の悪役ぶりは、かんじさせず、

モーガン・フリーマンが出てた『ミリオンダラーベイビー』とは、
また一味違うしで、よかったです。


モーガンフリーマンは、もう72才ぐらいなのにはビックリ若い

ショーン・コネリーや、ジョージ・クルーニーも渋さでは最高です








このページのトップへ
普段、お腹すいてもすぐ食べれるように、
何かしらお菓子をバックにしのばせてます

他のスタッフも、それでお腹をつないでる時があります。

チョコって、腹持ちいいんですよね~
 io.jpg

こないだ、するめ食べてる人いました
このページのトップへ
最近、夜寝る前に必ずやってることがあります

コチラ今更ながら、毎日鍛えてるんです
DS2dfg.jpg

コチラも
DS1.jpg

これで、眼力がついて、頭もやわらかくなったはず

そして、コツコツとDSの本体にデコレーションして、
キラキラにイメチェンして大満足です
DS.jpg

ところで、問題の脳年齢ですが、最初は53歳で、
今は35歳までになりました

もっと鍛えてこうと思いマッスル


このページのトップへ
今まで映画は洋画ばかりみていたのですが、

最近は、邦画をとにかく興味深く見てます。
新作から、かなり前の作品まで。

休みの前の日は必ずTUTAYAで、物色

こないだは、アカデミー賞で受賞された日本の映画『おくりびと』
おくりびと

納棺師という仕事を通して、
成長していく様や、人生の深さ、
仕事に対しての思いや、
家族への愛の表現の形。

日本ならではの亡くなった人への
次の人生へ旅立つためのお手伝いするお仕事。

去年、目の前で納棺師のお仕事を見たのですが、
丁寧にしなやかに優しく、
おじいちゃんの旅立ちの支度をしてくれました。

きっといい旅をおじいちゃんはしてるだろうな。 このページのトップへ
ISBITの展示会に行ってきました

今季、秋冬物で、ブランドが5つに分かれていて、
ファーや、ニット、ブーツ、レザーなどのアイテムが
たくさん出ていました

やはり展示会だと、
モデルさんやタレントさんが来ているみたいです

私が買ったものはコチラです
てん
レインブーツ

てん2
耳あて

てん3
ハラコのパンプス

てん4
サロペット

てん5
レザージャケット

他にもいっぱいカワイイお洋服があって、
選びきれませんでした

ガールズトークも楽しみながら、
あっという間の3時間でした

今から届くのが楽しみです このページのトップへ
いぬ1
我が家の愛犬ロイスです
『イングリッシュセッター』という種類で、
実家の栃木で飼っているので、
なかなか会えなくて寂しいです

人が来るとずーっとほえている困ったやつです。

子供の頃に、よくいじめていたようで、
なんとなく嫌われているようですが、
僕は大好きです

とかげ1
名前はテリヤキといいます
とかげです

夏になると、よく脱走して、靴の中にいます

とてもカワイイ子たちなので、紹介させて頂きました

このページのトップへ
先日、家族でIKSPIARI(イクスピアリ)に入ってる
『Rainforest cafe』に行ってきました。

(レストランの情報はこちらのURLです)
URL http://www.rcjapan.com/rtc/index.html
さる6ghjkl
店内はまるでジャングルのようで、

さるcvb
巨大な水槽にカラフルな熱帯魚がいたり、

さる4hjk
大きなゾウがいたり、

さる3hjk
ワニがいたり、

さる5ghjk
ゴリラがいたり、

みんな、リアルに動くので、
周りの子供達は大喜びでした。

食事はアメリカンなので、ボリュームがあって、
お腹いっぱいで、
いつものようにデザートまでたどりつけなかったです。
残念。


2Fのショップで、カワイイかえるを発見したので、
お店に2匹連れてきました。

インビテーションにお越しの際には、
ぜひ見ていって下さい。
かえるasd
(新入りは、小さいカエル2匹です)


このページのトップへ
最近、店長の誕生日でした

スタッフみんなで、ケーキを準備してお祝いしましたー

てん

店長には、日頃から本当にお世話になっているので、

言葉だけでは足りないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいです

いつもご指導ありがとうございます

そして、これからも私達をよろしくお願いします   (スタッフ一同
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する