自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
ねこ4
うちの家には、7匹の猫がいます。みんな年をとっています

ねこxcvvv
こちらの右側に写っている猫が十五才で一番年上です
我が家のボスです

ねこ1fgh
ソファーでごろんしていますソファーから離れようとしません

ねこ3
日向ぼっこしているところです
僕もよく日向ぼっこに参加しています
ねこ5
うちで1番キレイ好きな猫です

唯一困ることは、家のソファーで爪をとぐことです
後は、家の中を走り回り、部屋を汚します
でも、家に帰るとみんな寄ってきますとてもなつっこいです


うちで飼っているわんちゃんとも仲良くみんなとても大事な家族です

このページのトップへ
ただの助っ人ではありません
今年、美容学校卒業の
阿部 寛則(あべ ひろのり)君
新入社員です

IMG_0002abe.jpg

身長180㌢スタイル抜群

インビテーションはスタッフ8人になり
活気付いてきました

ご来店の際には声を掛けて下さい
阿部君、頑張ってね(スタッフ一同)




このページのトップへ
眠くて何とか

髪を切って

IMG_0029wa.jpg

抱っこのごほうび

よかったね
誰に抱っこしてもらているのかな
このページのトップへ
広島に結婚式で、帰った時
広島のプリンスホテルの中にたまたま、お好み焼き屋さんが、
あったので、ふらっと立ち寄ってみました

いつも行くお好み焼き屋さんではないんですが、
大・大・大満足


うん、懐かしい味
東京だと、なかなか満足できる広島のお好み焼きに出会えず、、、。

やっぱり本場はサイコーお好み焼き3
GOOD



このページのトップへ
今日は母の日ですね

日頃の感謝の気持ちを込めて、

         


このページのトップへ
しゃんぷbnm
カットxcv

スーパー助っ人さんの正体はこちら
http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/

今日だけ限定の助っ人
撮影後だけあって、すっぴんで、ごめんあそばせとのこと

いやぁ~でも、すっぴんどいえども、
文句なしにキレイ・・・
うらやましいです

シャンプーしてる姿はプロ並み(心のこもったテクニック)、
カットは、、、あと2、3年修行していただければ・・・

だけど、存在感、雰囲気は立派な美容師さん
とってもステキ
インビテーションの
スーパー助っ人さんです

合格


そして、スーパー助っ人さんは、嵐のように去っていった・・・


やすこさん、楽しい時間をありがとうございました
また、立ち寄ってくださーい



今度、わたしもやっこさんに弟子入りして、
『モ・デ・ル』にでもなろうかな。
事務所のかた、とりあえず早めに言って頂ければ、
わたし、あけときますから
(STORYでも、おもいっきりDONでも)
有休とっとかなきゃだ・・・。店長、スイマセーン







このページのトップへ
こどもの日ですね


おうちでG・Wを過ごされてる方、

実家で、G・Wを過ごされてる方、


みなさん、日本テレビの『おもいっきりDON!』ですよ

最近、インビテーションにヘアーのメンテナンスにいらっしゃった、
モデルの倉本康子さん(店長のいとこ)が、
ゲスト出演されます


日本テレビ『おもいっきりDON!』は、11:55~。
康子さんがゲスト出演されるのは、
12:20頃からの“オ・シ・え・てDON”のコーナーです

生放送なので、一、康子さんファンとしては、楽しみです


今回だけ、お店は火曜日が定休日なので、
スタッフみんなは、テレビの前でスタンバイする予定です






このページのトップへ
今、自由が丘では、『Jiyugaoka Sweets fasta!』やってます

5月3日~5月6日までです

街中で、さまざまなイベント開催中!

自由が丘の駅前のロータリーにお菓子の家が!
全部本物のスイーツで作られているようです。(高さ2メートル

5月4日に、熊野神社の境内にて、骨董市とフレンチワゴン!

インビテーションのお店の前の通りでは、3日からワゴンセール!
約50台のワゴンが並んでるみたいです。

マリクレール通りでも、ワゴンセール!
南口の緑道では、フードコート!

他にもいりいろあるみたいなので、
G・W中に自由が丘に来られる方は、楽しんでいってください このページのトップへ
sya3fgh.jpg
サラサラ、ツヤツヤのロングな髪
憧れちゃいます



正体は・・・


しゃ2hjk
モデルの倉本康子さん


今日は、カットしてトリートメントのメニューデス

やすこさんの携帯、キラキラして、かわいかったなー
ストラップもモコモコのフワフワのビックサイズですごくカワイイ

パチリしちゃいました

しゃghj


そしてやすこさん、差し入れありがとうございます
さし
スタッフみんなで、おいしく頂きました
また、メンテナンスに来て下さいね

やすこさんのブログはコチラからクリック
                         ココ

スタッフみんな、チェックしておりやす
いつも楽しみにしておりやす このページのトップへ
休みの日に横浜八景島シーパラダイスに行ってきました
いるか
人気者のシロイルカデス

ショー

アシカショーも、とっても面白かったデス
イルカやアシカって、なんであんなにおりこうさんなんだろうか
ほんと感心しちゃいます

しろくま
こちらは北極クマ
かめ
映画『ファインディング ニモ』に出てくるウミガメだっなんて思いつつ、
興奮してしまいました

水族館に行くと、決まって楽しみなのが、
コレです
へび
地味に好きです。
名前はすぐ忘れてしまうのですが、
あの土の下にも、30センチくらいは身体が隠れてるみたいです。
うにょうにょしてて、水の流れに逆わらず、
イソギンチャクみたいにユラユラしてるところが
憎めないですねー。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

