自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

いよいよG・Wがスタートしますね。

遠方へ行かれる方も、近場へ行かれる方も、

なにとぞ、事故には気を付けてお過ごし下さい。



インビテーションのG・Wの定休日のお知らせです

☆4月

  4月29日水曜日は、お休みとさせて頂きます。

☆5月

  5月6日水曜日は、営業とさせて頂きます。

  5月5日火曜日をお休みとさせて頂きます。


誠に勝手ながらご了承下さい


皆様、楽しいG・Wをお過ごし下さい。


このページのトップへ
映画『マンマミーア』面白かったです

母と子の親子の物語。

まだ、やっているので、見てない方は是非



このページのトップへ
江ノ島に行ってきました~
efgh.jpg

fgh.jpg
しばし、サザンの曲で、お楽しみください






江ノ島の展望台から見た景色はサイコーですmnop.jpg
abcd.jpg
360℃見渡せる景色はよかでした
あいにく、この日は天気が少し悪かったのですが・・・。

あと、この巨大な植物
ijkl.jpg
夢にまででてきました



vwxy.jpg
岩谷がある場所です
岩谷と岩谷の間には、亀石があって、
塩の満ち引きで見えてくるようです。
zab.jpg
そして、岩谷にある洞窟は神秘でした
stuv.jpg
海水の浸食によってできた洞窟は、
弘法大師や日蓮上が修行し、源頼朝が戦勝祈願した場所みたいです

あの江戸時代の画伯、歌川広重の作品にも、
岩谷や、洞窟を描いたものがあるので、
写真と照らし合わせてみるのも面白いと思いました

またゆっくり、違う場所をまわろうっと




このページのトップへ
休みの日に目黒川に行きました

やっぱり、人気スポットなので、
平日でもたくさんの人で賑わっていました。

あいにく天気は曇りでしたが、
フカフカの桜がキレイでした

桜を見ると幸せな気分になりますネ

今度は桜を眺めながらランチしたいなぁ
sakuvbnmm.jpgsaku4hjkl.jpg

さく2ghjk

saku3nm,.




このページのトップへ
自由が丘の南口を出て、緑道にでると、

桜がきれいに今年も咲いています

さくら1

ずらっと桜の木が連なっているので、自由が丘に来た際は是非



このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する