自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ

友達と伊豆に行きました

河津では、桜祭りがやっていて、赤味の強い
 
ピンクの桜がとてもキレイでした

伊豆といえば、温泉温泉といえば卓球ということで、

久々に卓球して、汗だくになって、

また温泉に入って、のーんびり

やっぱり、湯上りのビールは最高ですね

あわび、最高  お刺身、最高

伊豆最高
旅dfghjk
旅2fghjkkkk

あと、熱海城です
旅3hjkl
このページのトップへ
東京限定のじゃがりこみなさん知っていますか
なんとカレー味ですよっ
じゃがりこ

その辺のスーパーやコンビニでは売ってないんですよね。

たまたま上野駅を通った時に、
キオスクとかで販売されているのを発見しました

いろんな味が出てますが、
コレ、かなり美味しいです

みなさん、上野へ行ったときは是非




このページのトップへ
美容師仲間に先日お祝いをしてもらいました

みんなで飲むのは久々で楽しい時間が過ぎるのはあっというまでした。
すいそうasdfgh


新宿の『DEN』というお店で、

各個室に水槽があって、

とてもいい雰囲気でした

あの『グータン・ヌーボー』に出ている

お店と同じ系列らしいですよ

女の子はこういうお店に弱いんですよね

おしゃれで、ご飯もおいしくて、女の子は

HAPPYになっちゃいます

イベントにもおススメです
すいそう3fghjklすいそう4kl;oiu
このページのトップへ
今日から、明日にかけて春一番の風のようですね。

立春から春分の間に、その年に初めて吹く
南寄りの強風のようですが、

強風のため、竜巻、雪崩などの気象災害も心配ですね。

空に砂が舞っているのが見えたりもするみたいです。

漁業や農業や、自然を相手に働いてる方には、
とても大変だと思います。

春一番が来た後は天候も荒れるようなので、
まだ、寒さには気をつけて、
健康に過ごしたいところです








このページのトップへ
こないだ代官山にいたので、美味しいワッフルを食べに

『Waffle’s beulah』に行ってきました。

私が頼んだのは“季節のフルーツ&ホイップクリーム”と

“ピーチ&アプリコット”

ワッフルもサクサクでおいしかったです


200901281506000.jpg


たまにはゆっくりのんびり女友達とこういうお店で、

なごむのもいいですね


お店も白で統一されていて、オシャレなので、

デートにもおススメです
このページのトップへ
今日はお店の近くの熊野神社で、節分祭でした
節分際2


節分際

豆まきは、午後4時半からだったみたいで、
買い出しに出たのが午後5時くらいだったので、
もう終わってたのは残念ですが、

ちょうど境内のところで、
太鼓や笛の音が聞こえてきたので行ってみると、
節分際3
最後の締めなのか、賑やかな音色を奏でていました

やはり日本文化ってのは、いいですね~
豆
亀屋万年堂で購入してきたお豆!

おや!?
お店の中に鬼が!!!!!
豆3
豆2

あんなとこにも!!!!!
豆4

鬼は外!福は内!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

