自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
今日は、以前から気になっていた

“JUNOESQUE BAGEL CAFE”で、

ランチのBagelを買いに行ってきました

種類が豊富で、迷いに迷ってたいへん

シナモンレーズン、抹茶とチョコ、5種の野菜、
さつま芋と黒ゴマのベーグルを選びました

なんと冷凍すれば1ヶ月はもつそうです

他にもベーグルのラスクも美味しそうでした

ラスクは手土産に持っていかれると、喜ばれそうですネ

次は店内で、ゆっくり食べたいなー

このページのトップへ
こないだ 夜、ふと何か作りたくなり、

スワロフスキーを使って ダーツのフライトケースを  
                     (ダーツの羽の部分がフライトです)
キラキラにしてみました

ダーツ2fghh

最近は、ダーツのカワイイ小物が増えて女心

くすぐらています
ダーツghjjk

一人でもダーツバーに行きます
(ノンアルコールで

たまにリーグ戦に出る事があるのですが、

何をやるにも奥深いですネ。

ダーツから仕事につながる事を発見したり。

あと何よりもダーツを通じて出会った仲間、

これからも大切にしていきたいと思います

もちろん、サロンスタッフも刺激し合えるいい仲間です

ダーツ3







このページのトップへ
最近また一段と寒くなりましたね

だいたい気温はまだ10℃ぐらいなのに、

これからもっと気温が下がるのかと思うと、

ホッカイロや手袋は必須ですよね

寒くなると同時に乾燥対策も必要ですね

風邪の予防、インフルエンザの予防にマスクもそうですが、

水仕事の多い私達は、バックの中には絶対ハンドクリームを
持ち歩いてます

手も仕事道具の一つですから、きちんとケアしてあげないと
ガッサガサなもので。

スタッフが普段使ってるハンドクリームとリップクリームクリーム
みんな保湿はしっかりしてるみたい

もちろん、髪の保湿もこの時期は重要ですよね

乾燥してる冬は加湿器が、お肌にも髪にものどにもいいですよ

このページのトップへ
初詣に浅草にある浅草寺に行ってきました
雷門bnm
着いたのが午後4時30分
雷門のところは人で溢れてます

浅草寺の看板が見えてきました
浅草寺5kljh

浅草寺4kloij

門をくぐれば、こんなにキレイなお寺が

浅草寺3
ここで御参りしたのが午後6時、、、。
浅草に着いて御参りできるまで、1時間30分ぐらい
行ったのが1月3日というのもあって、人がすごいです


浅草寺2 xcv
浅草寺asd

でも、並んでいる間に揚げ饅頭を食べたり、人形焼きを食べながらお店を
のぞけたので、意外と長く感じないし、退屈しませんでした

出店が沢山並んでいて、お祭り気分で楽しかったです
御参りした後も、いろんな出店をまわり、
初詣に行ったのか食べ歩きに行ったのか

年明けから幸せな気持ちでいっぱいです






このページのトップへ
ししまい12
明けましておめでとう御座います

2009.1月5日インビテーション営業開始

新しい年が始まって新年を迎えましたがなんら変わることなく
いつものように当たり前のように静かにスタートをきりました。

昨年はインビテーション的には仲間もふえよい年を迎えることが出来ましたが
今年はいかがなものか楽しみです。

スタッフ個人的には良い事も悪い事もいろいろあった者もありましたが
すべて2008年に置いて来たようです

新たな年の始まりです
 
エキゾチックなのももいいかも

今年も宜しくお願い致します    スタッフ一同


ところで



IMG_0426f.jpg
IMG_0428g.jpg

店長のいとこのやすこさんが、髪のメンテナンスをしに、
インビテーションにいらっしゃいました

やすこさんに頂いたクリスピークリームドーナツ、
ここの美味しいですよね~ドーナツasdff

たくさんあったのに早々となくなってく~の図
ドーナツ2fghj

おいしかったです やすこさん、ご馳走様でした~


いつもナチュラルで、素敵なやすこさん
ですが、、、、
いつか店長とコンビを組んで、
面白いネタをやっていただけることを夢みて、
今年も一生懸命仕事に励みたいと思います

年始そうそうに楽しい時間をありがとうございました


またいつでも来てくださーい



このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

