自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
お店の中にあるインテリアですが・・・。
かえる
みなさん、目をよ~く凝らして見て下さいっ

そこっ、そこっ、そこにいるんですっ!

ずっ~~と一匹だったんですが、
親が出張から帰ってきて、二匹仲良く暮らしています。

スタッフ一同、いつも見守っています

かえるさん

楽しそうな会話が聴こえてきそう!
それとも、カエルの歌かな

ゲロ ゲロ ゲロ ゲロ グワッ グワッ グワッ





このページのトップへ
サンタ

おやおや~、誰かか店のドアの前にやったきました

あのもじゃもじゃの白いヒゲは

さんた

あっ、もしかして
みなさん、わかりました



今年も残り、一ヶ月半ぐらいですね
寒さにまけないようにのりきって行きましょう








このページのトップへ
先月、お芋掘りに行ってきたんです

大地を踏みしめて、土の匂いを吸って、芋に触れてみる。
いつもと違う事をするのは、とても刺激になって、
運動にもなるし、楽しかったです。

お芋。
おいもqwd

思ったんですが、毎日のように野菜を作ったり、畑仕事をしたりと
自然に触れてる人はすごく大変なんだろうと思います。
どの仕事をされてる方も素晴らしいし、大変だとは思いますが、

自然を相手に向き合っていく職業は、並たいていの事ではできない

しかもこの温暖化が進む中、自然の生態系は少しずつ変わってきている

みんなが毎日美味しく食べているものには、
作り手のたくさんの愛情が一緒に運ばれてきてるわけで、

『いただきます』と感謝の気持ちを込めて、
しっかり味わいたいと思いました。


そうそう、お芋の葉っぱを美味しそうに食べてる虫、発見!!
いもむしzxd
メチャメチャ食べてますね~。さぞかし美味しいのかな?

もう一匹!
いもむし2asd
食べる葉っぱがなくて、迷ってます!!









このページのトップへ
お久しぶりです
あまり更新がなかなかできませんでしたが、
こらからまた、ビシバシ更新していこうと思います
11月に入って、だんだんと寒くなってきましたね。
夜になると、薄い上着では少し厳しいですよね。
スタッフもみんな風邪には気をつけたいと思います


さてさて、皆さんご存知ですか?
自由が丘オフィシャルガイドの本の存在を!!
コチラです
ガイドブック
ガイドブック2

お得にも『街ガイド』と『店ガイド』の2冊入っているんです。
ちなみに、インビテーションは『店ガイド』のP.190の上の欄に、
記載されております

コレを一冊持っていれば、思う存分、自由が丘の街を
楽しめるはずです



今年もあと2ヶ月きりましたね。
一年というものは、あっという間に過ぎていきますね!


あっ、年賀状今から準備しなきゃです
年末に向けてやることが多くて大変だ~






このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

