自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
あと2日で、オリンピックが終ってしまいますね
4年に一度の最高の舞台私達に勇気と感動を与えてくれます


昨日のソフトボール女子、長年の夢が叶い、今までの努力が実り、
決勝でアメリカに勝った時の喜びは例えようがないくらいでした
チームが一体となって、金メダルを取るって気持ちが、
見ててすごく伝わるプレーでしたよね


私達の仕事にもいえる事で、ソフトボール女子のみなさんのように、
今まで以上に気持ちでお仕事をしていきたいと思いました
昨日の試合はとても勉強になりました



上野選手が最後まで投げきったときは涙でした

今日は野球があるので、ソフトボールに

選手のみなさん、ありがとうございます
そして、頑張ってください




オリンピックの種目が残り少なくなるにつれ、
夏の終わりを感じます


夏の終わりを感じたものをカメラで撮ってみました。
つり5e
セミのぬけがらです


このページのトップへ
20080811210422
20080811210419
20080811210417
20080811210318
20080811210315
今日から夏休みなので何処か行かなくてはΣ( ̄□ ̄;)と思い前から気になっていたIKEAに行ってきました゚+。(*′∇`)。+゚ルンルン♪



とにかく広い店内でテンション上がります♪♪♪
まるで倉庫ですね



田園調布からBUSが出ているので皆さんもIKEAに行けや( ̄□ ̄;)アハッ このページのトップへ
こないだ友達のワンコを連れて、駒沢公園で
遊びました


ボストンテリアのリン君デス
いぬ2ab
笑ってるとこデス(笑)



駒沢公園の周りはドッグカフェが充実しているので、
ワンちゃん連れの人達には人気があるそうデス

たまには、緑に囲まれて、そしてワンちゃんとたわむれたりして、
よかったデス





最後に、もう一枚。


カッコイイ写真をどうぞ
いぬa


このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

07月 « 2008年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

