自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

こないだの休みの日に都庁へ
北と南で二つ展望台があるんですが、
せっかく展望台に行ったところで、あいにくの曇りだったので、
遠くまではしっかり見えませんでした

北展望台の45階から三鷹方面へ見下ろした写真です
都庁


箱がたくさん並んで模型のようにも見えましたが、
ビルや建物を建てることは、並たいていのことではありません。
何百人、何千人、何万人の方が汗水たらして、働いたことか。

この素晴らしい目の前に移ってる景色に、人は見えないけど、
(建物の中にいるだろうし、車の中や、ビルの中で)
いろいろな職業の人たち、学生、主婦、赤ちゃん、おじいさん、おばあさん、
みんな、みんなきっと苦労したり、幸せに生きているんだなー。

私もその中の一人なんだなー。



このページのトップへ
昨日は、皇居の近くにある千鳥ヶ淵に桜を見に行ってきました
天気は曇りで、残念だったのですが、
水辺の周りに咲く桜はため息ものでした
さくら

さくら3
さくら1

少し肌寒い感じでしたが、自然な風の仕業により、
キレイに舞い散ってる様子が見ることができました。

頭に花びらを付けて歩いてる人を何人も見ましたよ
夕方にはもう移動したので、ライトアップされてるのは見ませんでしたが、
あの独特な雰囲気は、夜じゃないと楽しめないですよね。

ボートに乗って桜を堪能したかったのですが、行列で、一時間は待たないと
乗れそうになかったので、諦めました

最後にもう一枚さくら2
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する