自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
さくら9

さくら5

さくら1

さくら2

昨日、中目黒の目黒川にて、撮影デス
携帯じゃなくて、デジカメでも持ってくればよかった

たまたま買い物に通っただけなんですが、桜が見事に咲いていて
ビックリ見とれてしまいました

なんだかすごい得をした気持ちで、足取りも軽く、
とてもいい休日を過ごしました

映画『凶器の桜』のラストシーンを思いだしました

このページのトップへ
今日は朝から降ったり、やんだり、またすごい降ったり、小降りになったり、
気分屋の雨ですね~。

でも、そこらじゅうにいる花粉をキレイに洗い流してくれてるようで、
気持ちがいいです

雨といえば、家で本読んだり、家の中の整理整頓したり、
他にもやることはいろいろあると思いますが、
何と、あの『ルパン三世』誕生して40周年らしいんですよね。
そんなに!!すごい!!

ルパンファンとしては、あらためて、過去の物から見たくなります!

ちなみに、今日と21日、28日、4月4日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて、
夜の11:00~過去の名作を上映するみたいです。
次の日が休みだったら、朝までスクリーンで見たかったのにな


DVD『ルパン三世GREENvsRED』が4月2日に発売ですよ!!

思いっきり、私事ですが、、、。



このページのトップへ
『春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、
紫だちたる雲の細くたなびきたる』

春はやっぱりコレですね

実際は、日の出前に、窓の外を見ても、山際なんて見えず、
隣の民家で、
紫がかった雲が、細くたなびいてる様子も見えず、

唯一、家やマンションがたたずんでいる、コンクリートの中に、
梅の木が、1本、2本、、、と数本ひっそりとなんだけど、
たくましく、木に芽や花を咲かせているのを見ると、
春には生命の強さを感じ、
風情があっていいなと思います




このページのトップへ
3月3日といえば、ひなまつり
IMG_2369.jpg

モンブランのケーキはいろいろデコレーションがかわいい
今日は、ひなあられ買って帰ろうっ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

