自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

2007年も後わずか。
ブログを初めて約一年私達は、いろいろな角度から物事を見つめ
感じ取り、又、観察し、感動し、皆で話し合い結構工夫したつもりです。

ブログって、日記の様なもの、しかし、インビテーションの看板をしょてる限り
スタッフはプッレシャーを感じかしこまりながらどこか緊張感が見受けられます。
来年はもっとのびのびと頑張れ!!

invitationブログ「見てるよ!」と様々な方からお声をちょうだい致します。
応援して下さる皆様に、お客様に感謝です。

最後になりますが、インビテーションをご愛顧いただいた
お客様と、関係者の方ならび応援してくださる方
今年ブログを見て下さった方々にありがとうございましたと感謝致します。
又、いつもコメントを下さるパンチョさんありがとうございます。

そして、個人ごとではありますが、直接はてれくさくて言えないけど
インビテーションのスタッフ達  すべてにおいて ほんとうに感謝と                                                                 あ・り・が・と・う! を
                        
               皆様、良いお年を・・・・      大垣一司
このページのトップへ
年越しまで、あと3日ですね
インビテーションも、少しずつですが、ちょこちょこと大掃除を
しております

自分の家より、長い時間お店に居るので、自宅よりも
感謝の気持ちを込めて、お掃除しております

道具や器具、シャンプー台、その他にもいろいろお店にあるもの、
一年間フル活動、ご苦労様デス

あともう少し。スタッフもフル活動でがんばります






このページのトップへ
IMG_22657777777.jpg

ワシントンのW・Sさん、お久しぶり~
元気~!?

クリスマスカードと、素敵なプレゼント、有難う御座います
アメリカからの宅急便で、ビックリしたのと同時に、
お洒落な贈り物を頂いてとても嬉しい限りです

世界の天気予報をインターネットで検索たら、
ワシントンは東京に比べて気温が低いようですね。
最低温度がマイナスに近い日もあるようですね

こっちではノロウィルスがまた少し流行っています。
K島さんが、最近、アメリカ出張から帰ってきて、
相変わらずニコニコ顔で、元気だったわよって言ってました。
あのニコニコ顔が目に浮かぶようです。

健康で、元気であることをスタッフ一同祈ってます
ブログ・・・。(読んでもらえるかなぁ~)  大垣  

            『Merry X’mas
このページのトップへ
休日にディズニーランド行ってきました
何歳になってもいいですねー。
やはり、夢と魔法の国でした

クリスマスの時期で、クリスマスツリーがとてもキレイでしたdisney.jpg

新しいイメージ
夜は寒くて、手振れしてしまいました

gaikotu.jpg
カリブの海賊はリニューアルしてから初めて行ったのですが、ジョニー・デップのファンにはたまらない、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウが、
何回か出てきて、まるで本物かと思うぐらいでした

たまにはいいもんですね このページのトップへ
   『自由が丘美容室インビテーション』

インビテーションでは、12月に限り20日(木曜日)以降、
朝10時からの営業となります。19時の最終受付けとさせて頂きます。

尚、土曜日、日曜日・祭日は18時最終受付けとなります。

26日(水曜日)は、営業致します

30日(日曜日)は、最終受付けを16時とさせて頂きます。

31日(月曜日)から1月4日(金曜日)までお休みとさせて頂きます

これから年末に向かって、お手数ですが、
お早めのご予約を宜しくお願い致します

私達は、2008年度に向かってお客様に喜んで頂けるよう、
より一層の努力を尽します

 

簡単12月スケジュール表

12/20 ~          AM10:00~PM19:00(最終受付)
12/22.23.24.29     AM10:00~PM18:00(最終受付)
12/26             OPEN
12/30             AM10:00~PM16:00(最終受付)
12/31~1/4        CLOSE お正月(充電期間)



このページのトップへ
IMG_2261sennta.jpg
IMG_2176sannta.jpg

インビテーションでも、サンタクロースの飾りつけをしてみました
街のイルミネーションよりは、ささやかな飾りつけですが、
やっぱりお子様達は興味津々で、喜んでくれるので、
嬉しいデス

毎年この時期になると、飾りつけをしているのですが、
毎年どこか違うのデス



長い目で、毎年どこが違うのか楽しんでみてはいかがデスカ
このページのトップへ
IMG_2163enn.jpg

おやっテントウムシさんじゃありませんか
なかなか最近見ることがないので、じっと眺めてたら、
恥ずかしいのか、羽を広げだしましたっ
IMG_2166ten.jpg

のんびりしてたのに、ごめんなさいっ

テントウムシのこの点(ドット)のバランスは最高ですね
自然にできた、これは黄金比というものなのか。

テントウムシの名前の由来は、太陽に向かって飛んで行くことから、
太陽神の天道からとられたそうで。
ということは、テントウムシは太陽の神の使いなのかな・・・。 このページのトップへ
ni.jpg
supea.jpg

写真を見てるだけで、よだれがでてきそうなスペアリブ
上から、特製しょうゆ味、バーベキュー味、
この他にも塩こしょう味、ガーリック味などあります
うちの店長オススメ、特製しょうゆ味はほんとに美味しい
柔らかなお肉で、素材の旨みそのままですよ

お店は、都立大にある『AMERTCAN CLUB HOUSE』
あのホリエモンもご用達だったらしい。

渡り蟹のクリームパスタや、タイのカルパッチョ、高菜チャーハン、エスカルゴ、
チーズの盛り合わせ、赤ワインなど
いろいろな料理を堪能しました

ここは、スペアリブも有名ですが、デザートのアップルパイアラモードも
オススメです。焼きたてのアツアツパイにアイスクリームをのせて、
オリジナルソース(ブルーベリー・ラズベリー・チョコレート)でいただくのです

お腹いっぱい、幸せいっぱいスリー

お店のマスターと、某大学の先生と私達で、一足早い忘年会
楽しくお食事しました


『AMERICAN CLUB HOUSE』
http://www.ach-web.com
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する