自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

GWですねー

カレンダー通りに過ごす人も、そうでない人も、

何かソワソワした気持ちになりますよね!?

『スパイダーマン3』は5月1日に公開されるし、『バベル』、『ゲゲゲの鬼太郎』もやるし、公開されてるレクター博士の『ハンニバル・ライジング』も見なきゃだし、一押しなのは、あの伝説のボクサー、ロッキーの『ロッキー・ザ・ファイナル』

丸ビルも新しくなったし、六本木ミッドタウンもOPENしてるし、(ちなみに六本木ヒルズのとろろ森アーツセンターギャラリーでは「スパイダーマン展」が)
国立新美術館もあるし、

ヴィーナスフォートでは『お台場ハワイ・フェスティバル2007』はやるし、(ちなみにアクアシティお台場、ココでもスパイダーマンのイベントが)

横浜、八景島シーパラダイスではシロイルカのシンクロショーもあるし、

ディズニーランドではリロ&スティッチstitchのフリフリ大騒動もやってるし、

世の中は楽しそう

海外、日本国内を移動する人、仕事、仕事で頑張ってる人も

事故のないように、体調不良にならないように皆がそれぞれのGWをenjoy ,good job して下さい

明日も仕事の人、一緒にがんばりましょうね

GW中、ご予定が決まってない方、ぜひお店に起こし下さい
このページのトップへ
『今夜3:00ですTOKYOFM80.0 』“やっこさん”ラジオで、やチャウみたいですよどんなボキャブラリーを発揮して下さるのか楽しみです、きっと・・・・・意外と真面目な番組だったりして!!でも「やってくれそ~」起きてられっかな、明日仕事だし・・「寝ちゃったらすんません!(今夜は、長期戦だ!!) このページのトップへ
気付くのが遅いですョ、『やっこさん!!』私達もブログ頑張ってま~す、だけどやっこさんのブログ凄いですネ!!回転が速すぎて目が廻りそうです相変わらず忙しそうですネ
この前、テレビ見ましたよ『高橋ジョージ』さんとの対談,サイコーのボキャでしたね『ナイス、ぼけ・つっこみ』職業なんでしたっけ・・・とか気お付けて下さい。ボキャのわかるインビテーションスタッフ このページのトップへ

20070413164603.jpg

イチゴ狩りに行って来ました東京から車でわずか30分以内             
インビテーションお客様のK様のご紹介で!!
              (川崎市宮前区)
あり得ない、こんなとこって言う様な所
思わず通り過ぎてしまいそうな…
ここはお薦め、『あま~い!!』
ゴールデンウィークぐらいまで、やってるらしですよ。

是非、行って“くいたい方”は連絡下さいこっそり教えマスョ!!?
早めに、予約大変らしい!!
このページのトップへ
http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/t.jpg

この方、ファッション雑誌『ドマーニ』専属モデルの倉本康子さん
今日はπドック(πウォーター)とトリートメントを楽しみに自由が丘までいらしゃいました。
実は康子さんはインビテーション店長の従兄妹さんで~す。
店長が『やっこ、やっこ』と呼ぶから私達もやっこさんと呼んでいます、
“やっこさん”は決して犯人ではありません
お姉様もお母様、お父様も美容室にいらしゃいます

やっこさん、2月にテレビの『ふしぎ発見』にミステリーハンターで出てましたね
見事なハンターでした!!
やっぱり、背が高いですね天井まで届きそうです。

こんな写真で今日はすいません
今度いらしたときはもっとモデルさんらしい写真を撮らして下さいね!! このページのトップへ
ふと見上げると、もうそこら中に春は来ていました
満開もピークといったところです

桜色から若草色へと変わる時、桜の木は一体何を感じ考えているのか…
さくらっ 入学式までガンバレ

sakura.jpg


仕事帰り、夜の桜を眺めて
何かを感じた瞬間でした。
でも私はやっぱり、花より団子
お腹すいた うぉー寒い 帰ろっ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する