自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

VERYなどファション誌でお馴染みの自由が丘セレクトショップのお隣の
アップライト』さんが今日でお引越ししちゃいました
さびしいよ~
インビテーションのスタッフのなかにも行きつけのショップだったのに
でも、おなじ自由が丘に移転だから(まいっか…)
また寄らせて頂きます。
久田さんも身体にお気おつけて頑張って下さいね
http://www.upright2000.com/
このページのトップへ
20070129160844.jpg

こんやがやまだ~』の山田さん最近どーヨ。
栃木に帰ってスカラベーオをオープンさせてはや数年、なかなかいいヘアサロンだね
http://www.scarabeo.net/top.html
自由が丘で生き生きと働いていた姿が目に浮かぶ今日この頃です
栃木県から来るうちのお客さんに聞いたんだけど、評判いいらしいですね
たまたまそのお客さんのお母様がスカラベーオに行ってるみたいですよ、偶然ですね(凄くない
インビテーションのスタッフも陰ながら応援しています。
なかなか遠いんで行く機会が無いのですがこちらの事も忘れないで下さい。
スタッフ交流が出来ればいいですね頑張って下さい。


このページのトップへ
20070125131135.jpg

Ribbon…ワンランク上の『包装用品専門店』、外国から直接仕入れたリボン、雑貨がおいてある。B1
ROSALIS…天然素材のシルク製品にこだわるお店。B1
プリモ・クラッセ…『インポート』ディスカウントショップ。B1
Lagurus…天然素材からこだわった『オリジナル商品』をそろえたフリーサイズレディースウェア。1F
LA PORCELLANA BLANCA…イタリアノの『白い器』の洋食器ブランド。ドラマにも登場。1F
please arch…イタリア、スペイン、日本の工場をメインに『オリジナル』の靴を作製、足のサイズにオーダー。1F
IMA…パリから『直輸入』の洋服などを取り揃えたショップ。2F
invitation…美容室。2F このページのトップへ
20070120105854.jpg

20070120110053.jpg

20070120110729.jpg

初めてのシャンプー
美容院のお姉さん達のシャンプーって気持ちいいね
0歳から通い続けて4年目で初体験、ぜんぜん怖くないでしょ
これから先、デジタルパーマ・まつげパーマ・フェイシャル・カラーなど色々体験できるといいね
れいこちゃん、またシャンプーしようね

このページのトップへ
インビテーションのお客様、千晶さんのトリミングサロン『ノアンPOO』(東横線綱島)
学生時代から千晶さんの髪の毛をカットしてあげてたら、自分でわんちゃんの(トリマー)を始めちゃいました。かなり評判いいらしいじゃないですか。カットテクニックを盗まれたかも?まさか・・・ね
看板犬のノアンちゃんは、とってもカワイイ


20070116185341.jpg

www.acstar.co.jp/noanpoo/
このページのトップへ
20061214161915.jpg
お薦め、自由が丘の老舗フレンチレストランプティマルシェのシェフが、考えつくり出したコルクで出来た人形達、さすがコルクの鉄人 いやいや料理の鉄人。なかなか器用に出来てる優れものです。もちろん料理の味も優れものです。シェフには内緒ですけどインビテーションでは『コックル』と勝手に名付けています                                      
http://petitmarche.cool.ne.jp/ このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する