自由が丘の美容室(美容院) Invitation

自由が丘の美容室(美容院)インビテーションのブログ。サロンからのお勧め情報や日々の面白ネタをスタッフが綴ります。

このページのトップへ
ここ最近で色んなイルミネーションを
見に行ったので紹介します

自由が丘の店先には沢山パンダと
hara7 (240x320)
イノシシがいました
hara8 (240x320)

なぜ、パンダとイノシシなのかはわかりませんが
可愛かったです

次は代官山です
hara5 (240x320)
天井一面に広がるライトが綺麗でした
hara6 (400x300)
馬車にはサンタも載っていたのですが見えません!笑

次は六本木です

青から赤に変わる瞬間が見れましたが
写真は間に合いませんでした
hara (240x320)

hara2 (240x320)

hara3 (240x320)

hara4 (240x320)
完全におのぼりさん状態でしたが
とてもテンションがあがっていました

まだまだイルミネーションが楽しめるので
見つけたらブログに載せようと思います
このページのトップへ

Lindt Chocolat Cafe Jiyugaoka
に行ってきました

私が頼んだのはマカロン2個とダークチョコのドリンク❤

マカロンのチョコも大好きなので
大満足でした

rinntu2 (400x400)

3階のテラス席もオシャレで
ステキでした

このページのトップへ
渋谷にある友人のお店に中華料理の料理人の方が
みんなに料理をふるまってくれました


とりから丼と青ザーサイ


201201262146000.jpg


__ (400x300)


横浜の有名ホテルで料理長していた方の
美味しいごはんが味わえてラッキーでした
写真見てたらまた食べたくなるくらい美味しかったです このページのトップへ
昨日は夜、雪と雷でびっくりしました!
朝になったら近所のおじいちゃん達が雪かきをしてくれていて
感謝です。通る人もお礼を言いながら歩いていて
朝から心が温まりました



写真は昔お店のみんなで作った雪だるまです


F1000035.jpg

ちゃんとハサミとコームを持ってます
なかなかの働き者ですよ

今年もあえるかな


このページのトップへ
重い、今年が後わずかで終わろうとしています  
重い重い一年でした
私達の心に一人では抱えきれないものを感じました。  
年末、新聞やTVなど東北への応援番組など見ていると
沈んでばかりいられませんね。



今年お世話になった方々ありがとうございました

皆様、来年は是非良いお年をお迎え下さい

インビテーション

 
このページのトップへ

FC2Ad

Information

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

自由が丘美容室(美容院)インビテーション

Author:自由が丘美容室(美容院)インビテーション
自由が丘 美容室 Invitation
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス2F
TEL:03-3723-3533
サロンホームページ↓
http://www.inv-itati-on.com/

スタッフ募集↓
http://invitationjiyugaoka.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


このブログをリンクに追加する

